スポンサーサイト


デコレンズキャップ☆

私、一昨年の夏ミラーレス一眼を買ったんですが、
もういつだったかわからないほど前にレンズキャップ失くしました


買おうと思っても、このカメラのレンズは小さくて、
お店では売ってないんです。
もちろんネットで買えるんですが面倒なのでほったらかしてました。


そして先日カメラ女子のための可愛いカメラのアクセサリーのお店
mi-naさんで可愛いデコレンズキャップを見つけました。
で、早速注文しました。


デコレンズキャップ、落下防止ストラップ付き

P2193172.jpg
mi-naさんはいつも梱包までとってもおしゃれ


可愛い羊柄
P2193175.jpg


白いカメラにつけるとこんな感じです
DSC_1623.jpg


久しくレンズキャップをしていなかったので、
キャップ外すのを忘れて撮ろうとして、
「なんで映らないの??故障??」なんてことも


せっかく可愛いレンズキャップをGetしたんですが
最近「レンズの状態を確認してください」というエラーが
頻繁に出るようになり、カスタマーセンターに問い合わせたところ
レンズ自体の不具合ということでしばらく入院です。


オリンパスのカスタマーサポートの方はとっても親切でした。
ちんぷんかんぷんなおばさん相手に電話だけでよく
問題点を見つけてくれました
さすがニッポンのサービスとプロの技


きっと「カメラが全くわからない中高年向けの説明」っていう
マニュアルを使ったのよ
P2193177.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
