スポンサーサイト


一週間に2度シャンプー?

4日前、COCOをシャンプーして、めずらしくブローもうまくいき
モッフリピッカピカになったのですが・・・
P2112966.jpg


昨日の夜にはもうモジャモジャに
もじゃ



なぜかというと・・・



昨日、仕事から帰ってCOCOをお散歩に連れて行こうと思ったんですが、途中から暗くなりそうなので庭で遊ばせることにしました。
P2142999.jpg


さっそくニオイ嗅ぎにいそしむCOCO
P2143001.jpg


そして、塀際の草がモジャっとしているところを熱心に嗅いで、
P2143003.jpg

草と戯れるCOCO
おんぷ2

雪の庭のスリスリを思い出して、COCOはスリスリが
好きなのねーと微笑ましく見ていましたが、



いいにおい

ええぇー


COCOが熱心に嗅いでいたところに猫の落し物発見!!!
ここは猫のトイレでした
きゃあ1
きゃあ2
7庭楽しい


その後も私を誘いながら追いかけっこを楽しむCOCO。
COCOがネコトイレに近づくたびに、私のNO!!!!
外の道路に響き渡っていたと思います


最後はこんな顔になってました。
P2143040.jpg


もういくら呼んでも戻ってこないし、今晩は庭にいてもらおうかな
と思って(ませんが)先に部屋に入るとあせって戻ってきました。


やっぱり中に入れてもらわないと
P2143049.jpg


これから夕飯作るので、シャンプーなんて時間ないし、
仕方がないので、顔の下半分と足だけ洗って、
頭と耳、首筋、シッポにはバイオフレッシュをかけまくりました。

そして夜中は布団に入りたがって枕もとでフンフンしている
COCOの鼻息を寝たふりして無視しました。


今日シャンプーしてやっとベッドに上がれたCOCO
P2112983.jpg

9日後にはトリミングだからねー!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ2週間で3度シャンプーされることになる
COCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様~\(◎o◎)/!
そ!そ!それは!!とってもワイルドすぎますって~!!!

ねこちゃんのおトイレは危険ですよ。。。
人間にうつる感染症とかあるので、気を付けてくださいね!

トキソプラズマ症
ねこちゃんの糞にこの原虫がいて、ヒトに感染することも
あるらしいので(T_T)

No title

おぉう・・・そんなカラクリがあったとは!
やっぱりCOCOちゃんも犬なのですね~(;^ω^)

すばるがお口真っ黒なのはもう当たり前ですけど、
他のコが真っ黒だとドキドキしちゃいます(笑)

あんなに作って足りないかも!?なんてすごい!
お友達がたくさんいる証拠なのでしょうね^^
チョコレート大作戦、お疲れさまでした~!

No title

ひょえぇぇぇ~i-282ですねi-201

でも、COCOママサンの悲鳴をよそに・・
妙に楽しそうなCOCOチャンに笑けますi-229

しかも、COCOチャンらしからぬ・・・泥棒顔i-175
そして舌がチロっとでているところに萌え~i-233

シュウマイはよく臭いオナラをするのですが・・
布団の中でされた時には・・・ショコリーゼ悶絶してますi-232i-201

No title

こんにちは。
いや〜んcocoちゃんのおく ち〜!! ひぇ〜。
でも楽しそう〜! お庭にニャンコが来るのですか?
そうして用も足して行くのですね。
体はお洋服でカバー出来ますが、口と顔はできませんものね。
お疲れ様でした。

No title

こ・・・COCOちゃん!その泥棒顔!!!
新境地を開拓したのね!

でも・・・こんなどろんこ顔で葉っぱつけてる
COCOちゃんもかわいい♪


No title

ちこティママさんへ

ええー、やっぱり猫のトイレは危険だったんですね。

COCOは庭に出ると走り回るよりは奥のじめじめした所の
ニオイばかり嗅ぎ回るんです。
だからあまり庭に出したくなかったんですよね。

ちこティママさんのおうちのようなお花いっぱいの
絵になるお庭だったらいいんですけど・・・

No title

えだ山まめ子さんへ

うちの庭はハクビシンや猫が出没するのでCOCOを出さなかったんですが、最近見かけないので遊ばせたらこの通りでした。

なんでわんこはアレが好きなんでしょうねー。

娘のバレンタインはまだ終わってないんです。
今日もお友達とあげっこしてました。
おまけにバレンタインにチョコを学校に持って行った人は
反省文だそうで、親まで一筆かかされます。
はあ~。

No title

ショコリーゼさんへ

この口の周りの泥んこがほんとに泥なのか、
それともあやしいものも混ざってるのか、
すごくこわかったです~

シュウマイ君、オナラするんですね。
私、COCOのはまだ気付いたことないんですよ。
小さなからだで破壊力あるんですね!
でも一緒の布団で眠るのは、特に冬は至福の時ですよね♡

No title

シロの母さんへ

この日は曇りで夕方になっても霜柱の跡がベチョベチョでした。
それでなくてもうちの庭は湿っぽいのであまりCOCOを
出したくないんですが、本人が喜ぶもので・・・

でもやっぱり服と腕カバーはさせずにはいられませんね。

母さんはきっとシロ君にピッタリのつなぎ作られることでしょうね☆

No title

うさこうさんへ

やられましたよ。
葉っぱにも気づかれましたか!!
顔にも付いていたんですが、写真撮る時には取れたようです。

シャンプーしたくなかったんですが、このままだとCOCOの頭に
ズボッと顔をうずめることもできないし、舐められたらいやなので、
洗いましたよ(ー_ー)!!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
