スポンサーサイト


COCOちゃん、ただいま~☆

今日は週に一度の私が外で働く日。
COCOは少々長いお留守番。


COCOちゃん、ただいまー




その後も大興奮でお帰りなさいの舞を続けるCOCO
(別名留守番ストレス発散の舞ともいう
P2072779.jpgP2072781.jpg
P2072786.jpgP2072785.jpg



おかあさん、おかえりなさい
P2072787.jpg

COCOちゃん、ちょっとコワいんですけど・・・


そして、またスイッチが入ってお帰りなさいの舞第二弾。



いつか、この椅子の張地破れるでしょう


満足


ところで、留守番のCOCOがこんなに元気よく出迎えてくれるのは、
COCOが留守中のトイレをちゃんとしている証拠

大セーフ


ちなみに過去の留守中トイレを失敗したCOCOちゃんの場合
DSC_0740.jpg
出迎えもせず、スミに隠れて決して私と目を合わせようとしません


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ~i-237

今回の動画、うちでもよく見られる光景ですi-175
COCOチャンも結構激しいですねi-233

でも、それだけいっぱい淋しい思いをしてて
その分、帰ってきたぁぁ~っていう喜びが大きいのかな?って思うと
本当に愛おしく感じて、仕事の疲れも吹っ飛びますよね・・・

うちのシュウマイも、COCOチャンのように大興奮&喜びの舞いがいつまで経っても終わらず、そのテンションを終わらせる為にそのまま散歩に連れ出しますよi-229

あの素敵な椅子の布が破れないコトを祈っています・・・・i-189

ちなみにうちのソファー・・遂に破れましたi-282

No title

こんにちは。

おかえりなさいの舞、すごーい。
シロもホリホリしますが、喜びを表す物ではないです。
父さんの枕をホリホリ、スリスリしますね。

cocoちゃん余程嬉しいのでしょう。可愛いー。
素敵な椅子の無事をお祈りします。

No title

最後の方の仰向けでで「ちょうだいちょうだい」ポーズが
可愛すぎて5回も見ちゃいました!!!!!

COCOちゃんはCOCOママさんに飛びついてくるっていうよりも
ああやってホリホリしちゃうんですか?
それともこちらは、COCOママさんが撮影中で手がふさがってたから
ああやって嬉しい気持ちを爆発?させていたのかな^^

いちぼは、身体をギューギュー押し付けてくるんですよ。
なんか最後の方はわけがわからなくなって、
わたしの背中で自分のオシリをかいたりしています?!

No title

嬉しいのとストレスと、COCOちゃん炸裂してますね~♪
すばるはいつもトリミング帰りにやってますけど(笑)
あ、でもホリホリはしないなぁ~
(リビングには硬いものしかないからでしょうけど)

テレビに向かっての仕草とか、
最近COCOちゃんの意外な一面を見れて嬉しいです♪

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイ君も激しそうですよね。
それにシュウマイ家のリビングは走るとこたくさんあるし(^O^)

普段はクールであまり私にベタベタしないCOCOですが、
週に一度、仕事に行った日限定でこのような大歓迎を見せてくれます。
あ、やっぱり私のこと好きだったのねなんて。。。

ショコリーゼさんのところのソファ破けちゃったんですかぁ(+o+)
これは動画撮ってたのでやらせましたが普段はストップです。

シュウマイ君はいつもお散歩たくさんできていいですね!

No title

シロの母さんへ

シロ君も枕ホリホリスリスリするんですね。

COCOは一番やるのは娘の枕。
枕カバーの上にタオルかけてるんですが、もう2枚破られました。

あの椅子はもともと私の仕事場の来客用に買ったんですが、
結局使わず今はCOCOのベッド化しています。
うち中で一番贅沢な寝床です(-_-;)

No title

somakaさんへ

いつもCOCOはドアをあけたら、キャ、キャ、キャィィーンと
ものすごい声をあげながら、いちぼくんでいうイェーイの
ポーズで私をダスダスと叩き、鼻パンチをあびせ大興奮です。

でも、カメラに近すぎて全然写ってないので動画カットしました。

あれは「ちょうだい」というより、手で鼻をかむみたいに、
マズルをこすってるんです。
ご飯の後も必ずしますが何なんでしょうねー?

わんこが自分の背中やお尻を押し付けてくるのは、信頼している
相手にだけする親愛の情がこもった甘え方ですね。
いちぼくんも嬉しくて仕方ないんでしょうね(*^。^*)

No title

えだ山まめ子さんへ

すばるくんはホリホリしないんですかー、意外です。

COCOを見てるとビションって愛玩犬じゃなくて、実は
猟犬だったのでは???なんて思うことがしばしばです。

COCOにこうやって出迎えてもらえるのは、仕事の疲れも飛んで
うれしい瞬間ですね!

No title

COCOちゃん見事に舞っていますね!
うちもそうですよ〜。
ストレス発散の舞ですよね。(笑
興奮を抑えようとブルブルしたりCOCOちゃんと同じ動きをします。
トイレの端っこでするって面白いですよね。
ウノ君は男の子なのでうちの中でも足を上げてするのです。
せっかくシートのど真ん中にいても、足を上げるので結局シート
の端っこになっていることもありますよ。
もちろん彼的にも大成功です☆

No title

うのままさんへ

あのぶるぶるは興奮を落ち着かせるためなんですね。

COCOは何枚敷いてもトイレシート端っこギリギリにします。
トイレシートの下の防水シートからはみ出すと裏にまわって
大惨事になります。
でも、夜間は必ずど真ん中、絶対はずさないんですよ、不思議ですね。

シートからはみ出していても、本人は大成功って思ってる時は、
堂々として出迎えに来るので、何も言えませんね。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
