スポンサーサイト


ライオンとCOCO

COCOはテレビに動物が映るといつも大興奮。
ものすごい勢いで突進して行ってテレビにかぶりつきです。


一番テンションが上がるのはやっぱりビションフリーゼ。
福君の壁紙のCMの時はもう大変でした。

その次が、ソフトバンクのお父さん、そして、シロクマ、パンダ、
アルパカ、ゴマアザラシなど。
自分の姿に近いものほど興奮します。
自分の姿がわかっているのか、不思議ですねー。

昨晩ケーブルテレビでアフリカのライオンをやってました。

早速テレビにかぶりつきます。
らいおん1
P2022763.jpg
P2022750.jpg
こんなに近づいて見えているのかどうだか・・・


短い足で一生懸命移動しながら見ています。


※テレビの音声が出ています。


そして水牛が映るとさらに大興奮。


※テレビの音声が出ています。

これでも私に言われて「ワンワン」吠えるのはこらえて見ています。

感心するほどの集中力でライオンを見ていたCOCOでした
P2022744.jpg



読んで下さってありがとうございます。
ソフトバンクのCMでは、音楽が流れただけでテレビに駆け寄る
COCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

cocoちゃん凄い!テレビを見るんですね。
チョコチョコと横歩きがたまらなく可愛いです。
自分に近い物に反応するなんて。。。きっと自分の姿しっているのでしょう。

ちなみにシロはテレビは全く興味ナシ。
以前犬が見るケーブル番組があってその番組を買いましたが、
全く興味無いので解約しました。ことごとく裏切られる母さんです。

No title

COCO様~❤ちょこちょこ横歩きがめっちゃかわいい!!!
一家で拝見させていただきました~(^○^)

ティは、テレビの画面は気にならないみたいで余程でない
かぎり反応しません。。。
でも、テレビから聞こえるわんちゃんの声にはすごい反応
するんです。

サンゲツのCMは、私が大興奮で反応していました(笑)

No title

私の知っているのは おとなし~いCOCOちゃんで・・・

そのCOCOちゃんが 興奮してテレビにかぶりつきなんて
想像できないような (^_^;)

でも 自分の姿を理解しているような行動 う~ん、賢いっ!

お味噌の少ないメルシーは・・・・・ (^_^;)

COCOちゃん お味噌をわけてくださいなぁ (^_^;)

No title

フラダンスみたいなCOCOちゃんの動きが可愛すぎますね!!!
動物園とかサファリパークとか連れて行ってあげたくなっちゃう^^
実物だと意外とひいちゃうのかな(笑)

ソフトバンクのコマーシャルを音楽で関連付けて理解しているなんて
ほんとうに賢いです!!

でもテレビ、ゆっくり見れないですね(笑)
うちも結局いちぼが気になるので、テレビついてても
内容を全く覚えていないことがほとんどです。

No title

シロの母さんへ

どうやって自分の姿を知ったのか、または知っているのか謎ですが、
白かったり、フワフワなものに反応するんですよね。

お散歩でもウェスティーやマルチーズ、白いプードルなんかには
ものすごい反応です。

犬が見るテレビ番組なんてあるんですね、さすがアメリカ!
シロ君、父さん母さんの思いを裏切っている?ようですが、
そういうちゃんと自分の思いを出せる所が可愛がられている
証拠でもあるし、ビションらしいところでもあると思います。

No title

ちこティママさんへ

はい、COCOさん短い足で一生懸命伸びあがって見てます^m^

以前JTのCMで、犬も出ないしアニメだけでなんであんなに
反応するのか不思議に思ってたら、最後にわんって鳴き声の
シーンがあってびっくりしたことがありました。

我が家で一番のテレビっ子かもしれませんね。

サンゲツのCMよかったですよねー。
もっとビションがCMに使われてもいいのになって思います。
あ、でもそうすると急に人気が出てビション界の平和が保てなくなったら困りますね。

No title

すごい集中力で見てマスね~
ウチの殿はテレビ全く興味なし・・・
個性が出ますねえ(笑)

No title

COCOちゃん!フリフリフリフリ。。。おしり揺らしながら、かわいい~!
リピートして見ちゃった!
ほんとテレビにかぶりつき!
これじゃ近すぎて見えにくいよ~COCOちゃん!
ぼんどは全くテレビに興味なしだよ。。。
テレビから犬の声とカラスの声が聞こえると気になるくらいで。。。
愉快なCOCOちゃんの一面を見れました♪

No title

メルシー母さんへ

COCOは外ではよくおとなしいですねって言われますが、
実はうちではすごいんです。

これも私に怒られて声出してませんが、相手が犬だともう
いくら言ってもうるさくてテレビ見てられません。

賢いというか、縄張り意識で、ちょっとなに勝手に私んちに
来てるのよって言ってるような気がします。
メルシーちゃん、今度COCOに「あれはテレビなのよ」って
教えてあげてください。

No title

somakaさんへ

ほんと、腰ミノ?つけてみたいですね、それにしても足短いです。

COCOは私の知らないところでCMをしっかりチェックしてるようで、
えー、なんで犬が出てないのにテレビに突進するの?って
不思議に思って見てると最後の方でわんこが出てきてびっくり
なんてことが何度かありました。

ま、ほんとに賢かったらこれはテレビで本物じゃないともっと冷静で
いてくれるんだと思います^_^;

ブリーダーさん宅にお泊りした時も、COCOがうるさくてドッグショーの
ビデオ見られなかったわって言われちゃいました(-_-;)

No title

penseepapaさんへ

殿はテレビはあまりご覧になりませんか。

うちはCOCOが来てから志村動物園が見られなくなりました。
今日のわんこの時間が近づくとリードかハウスで押さえてます。

いつかCOCOの鼻突進でテレビが壊れるのではとヒヤヒヤです。

No title

ぼんど☆まざーずさんへ

短い足で一生懸命横移動してる姿は可愛いんですが、
実際は爪の音カチャカチャ、激しくわんわん、かなりうるさくて
テレビどころではありません。

ぼんちゃんはテレビに興味なしですか、よかったですね。
ぼんちゃんならかなり高い所までものすごい勢いで突進できそうですもんね。

COCOは猫にも反応するんで、にゃんこがポーンと
フードめがけて飛び出すあのCMほんとやめてほしいです(T_T)

No title

ココちゃんテレビッコだったのですね♪♪
体を乗り出して真剣さが伝わって来ます。
自分の姿間違いなく理解していますね!
ライオンもタテガミの感じとか共通する物がある?!(笑

ウノ君はテレビの動物たちには無反応なことが多いです。
ただ犬のレスキュー番組などで犬達が悲痛な声で吠えていると
反応するのですよ。

No title

うのままさんへ

どうやってCOCOが自分の姿を理解しているのか、全く謎です。
COCOが来てから動物が出てくるテレビはゆっくり見られなくなりました。

CMでも結構動物が出てくるものが多いので、突然COCOが
ワオオオーンって吠えて私も母もドキドキです。
何度言ってもこればかりはCOCOも自分でも抑えられないようで、
あ、またやっちゃったって顔はするんですが、やめてはくれません。

犬の悲痛な声に反応するなんて、心優しいウノ君ならではですね。
あの表情や声はもう見ていて堪らない気持ちになります。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
