スポンサーサイト


大きいおめめ

昨日、COCOをブラッシングした後、写真を撮ったんですが、
前にも書きましたが私の親ばかフィルターのかかった
肉眼で見たCOCOと、カメラに映ったCOCOが違い過ぎ!!!


そんなこと言われましても・・・
P1312655.jpg


それなので、ついついカメラを向けたままCOCOに向かって
COCOちゃん、大きいおめめ、大きいおめめ~って
叫んでしまいます。

P1312666.jpg


そうすると、COCOは見る間に
P1312669.jpg
P1312670.jpg
P1312671.jpg

眠ってしまいました。


COCOちゃーん、起きてー!!

びっくり
ウソです。あくびした写真です。


はーい、COCOちゃん、大きいおめめ
P1312726.jpg

はーい、COCOちゃん、大きいおめめ鼻の穴
P1312710.jpg


いけませんよ
ビション界のオキテですよ


もウアキラメテ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃんの鼻の穴、じっくり見て
しまいました~

いやぁ、COCOちゃんも立派!
今日散歩中にビションにあったのですが、
そのこも鼻の穴が立派でした。

やっぱりあふろに十分に酸素を行き渡らせる
には、あれだけの鼻の穴が必要なのでしょう。

No title

フッフー、うちも禁断の鼻の穴をアップしてしまいました。

鼻が四角くて大きいっていうのはわかってましたが、
鼻の穴まで大きいと知った時にはびっくりでした。

あの鼻の穴で常に空気を送り込んでアフロを膨らませてるのかもしれませんねー。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
