

シナモンロール対決

今日は週に一度の外に働きに行く日。

職場の近くに美味しいパン屋さんが出来たと聞き、
早速帰りに寄りました。


すると、なんということでしょう!
入口に魅惑的な看板が

DSC_1226.jpg
DSC_1224.jpg


これはもう買うっきゃありませんね。


そして、おうちにお持ち帰り


シナモンロール対決


フィンランドのシナモンロール
P1312688.jpg
この形は直訳すると「びんたされた耳」だそうです。痛そ~


スウェーデンのシナモンロール
P1312689.jpg
たっぷりのアイシングが魅力ですね


・・・あのー、おかあさん

はい、COCOちゃん何でしょう?


びしょんのぶろぐ


はいはい、わかりました。
それでは、今日のブラシ後のCOCOです

P1312656.jpg

P1312704.jpg

P1312716.jpg

P1312654.jpg

ざつ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
