スポンサーサイト


美術展~真逆なふたり

1月初めのお話です。


近くの美術館で地区の中学校美術展が開かれました。
娘の作品も出展されたので見に行きました。
美術展


この美術展はずっと前から観てきましたが、中学生と思えない位、
見応えのある作品が並んでいます。
美術展1
美術展2


自分の作品の前に立つ娘。
sakuhin.png



そして話は変わり、COCOと散歩に出てなつかしいお友達に会いました。


イタリアングレーハウンドのミントちゃん。
COCOがまだおチビ時代に公園の芝生山で会って、ママさんとお話していたら娘同士がバレエのお友達と知りびっくりでした。
おひさしぶり



COCOに興味津々のミントちゃん

かぶりものね


地毛よ


どしたのあたま


うーいわれた


美しいイタリアングレイハウンドのミントちゃん
P1212482.jpg


出会った時はふたりとも若かったけど、今はもう
ミントちゃん8歳、COCOもうすぐ5歳。

P1212484.jpgP1212488.jpg
真逆のふたりの友情物語は続く・・・かな?

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
