スポンサーサイト


なでられデー

今朝はCOCOチャン地方に早朝うっすらと雪が降りました。

P1282605.jpg

そのあとすぐ晴れたのですが、今日のお散歩は地面がかわいた
お昼過ぎにでかけました。


お散歩前。
玄関の靴を履くところから一番離れたところで固まるCOCO。
P1282613.jpg

今日は隠れる所がないので、頭を低くして身を潜めます。
P1282610.jpg

ただいま真顔でフリーズ中。
これから楽しいお散歩だというのにこの表情
P1282615.jpg


でも、一歩外に出ればお散歩は楽し~
からだをフリフリ歩きます
P1282623.jpg


池に一反木綿出現?


P1282629.jpg
氷の上に雪が積もった跡でした。


もうとっくにお友達のLivちゃんやQちゃんは帰ってる時間なのにいつもの駐車場に寄るCOCO
P1282640.jpg
いつももらっている牛乳ねらいです

この日はわんこには会えませんでしたが、なぜか
通りすがりの人にたくさんなでてもらいました。


写真はありませんが、携帯で話しながら来た男の人が
COCOに目を留めて急にしゃがみこんで撫でてくれたり、
お散歩のおじいさんがCOCOが近づくまでずっと立ち止まって
待っててくれて撫でてくれたり、


そして極めつけがこれ。


お散歩のお年寄り集団に囲まれました。
P1282645.jpg

こういう時のCOCOは決してウガらず、一人一人の間を
まんべんなく撫でられに回るのです。

今までもこういうことは何度もありましたが、
今日は特に犬好きの方たちだったようで、
一人残らずCOCOに触っていってくれました。

そして、驚いたことに今日COCOを撫でてくれた人たちは、
寒いのにみんな手袋を取って撫でてくれたのでした。


おまけ。
誰もいないラグビー場。
公園散歩で時々ベンチにぼーっと座って景色を楽しむのですが、
ここも好きなポイントです。
P1282642.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
