

トリミング後のそっくりさん3連発

昨日はCOCOのトリミングデーでした


出来上がりのCOCOは真っ白ふわふわ~

P1232517.jpg
可愛いおちりのラインに注目です


うさちゃんカットも可愛く仕上がりました。
P1232528.jpg



可愛く・・・?と私の目には映ったのですが、写真で見るとなぜか



鶴瓶師匠にー
P1232523.jpg
ちなみに、元祖はUTA師匠です



気を取り直してうちに帰って写真を撮りました。



今度はこまわり君に~
P1232549.jpg



知らない若い方のために。
imagesCASK3M3Y.jpg



あ、でもトリマーさんはホントに可愛くやってくれたんですよ。
なぜ撮れないかなー???


フンッ(私がシャッターを押す気合い)
P1232537.jpg


フンッ!
P1232541.jpg


まあ、なんとかこれ位の写真が撮れたところで
今日のそっくりさんネタの3番目です


最近、COCOを連れているとすれ違う小さい女の子が
COCOを指差して、「あっ、☆○×*ちゃんだ~」
っていうことがよくあるんです。

この、「☆○×*ちゃんだ~」は別に隠しているわけではなく、
このごろ若い方の高音と早口が聞き取りにくくなってきたんです

それで、なんて言ってるかが謎だったので、姪っ子3歳に聞いてみると、どうやらこれのことらしいです。


小さい女の子が好きなCOCOのそっくりさん。


アニメ、プリティーリズムのミミーちゃん
PC311477.jpg



COCOちゃん、今日のそっくりシリーズは可愛かったでしょ。


最後だけですね
P1232558.jpg



ドッグデイズカフェさん、ありがとうございました。
今回も可愛く出来上がりました
P1232554.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
