スポンサーサイト


VSヒマラヤチーズスティック

はーい、COCOちゃん、ヒマラヤチーズスティックですよー
ひまらや


わんこ大好き、ヒマラヤチーズスティック
・・・あら?
P1222507.jpgP1222509.jpg
P1222505.jpgP1222506.jpg
決してチーズを見ようとしないCOCO


そして、ヒマラヤチーズスティックに戦いを挑むCOCO。
(COCOの鳴き声にご注意!)


COCOちゃん、好き過ぎるおやつが出てくると、狩りを始めるんです


せっかく獲ったのにもう食べないのー??
P1222502.jpg
やっぱり私はこちらの方が・・・


その後もあちこちくわえて運ぶCOCO

なかなかてごわい


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に召さないのかと思いきや(笑)
女心ですかねー?
あんなにワンワン吠えるなんて意外でした~(^^)

以前は舐めていただけだったような
気がしますが、カジカジしてましたね。
すばるも大好きであっという間に半分まで

いっちゃいました☆

No title

COCO嬢、ツンデレ系と見たっ(笑)
最初はやっつけているのに、最後は慰めてる(バカ)

うちは最近あまり興味がないらしく、
割と長さを残したまま放置プレイです。。
乙女心でしょうか・・・・?

COCOちゃんの鳴き声カワイイですね♡
コハクめったに吠えず、吠える時はビビった時だけで
結構野太いんです(笑)

No title

ヒマラヤチーズスティックって
本当に人気があるんですね~i-277

うちも以前は大好きなおやつをあげると
放り投げてはキャッチする...を
繰り返し遊んでから食べたので
その姿がとても気に入っていましたi-237

しかし最近は食に対してますます貪欲になり
「マテ」のコマンドを言われない限り
カミカミ系のおやつもその場で一気食いですi-282

狩りをした後、結局は
チーズスティックを食べ続けましたか???

No title

こんにちは。

cocoちゃんはヒマラヤチーズステックとベットの上?
で戦うのが好きなんですね。
一度落としたチーズを拾ってまた上がっていました。
大好きな物だど戦うなんて面白いです。
シロは隠します。ピーピー泣きながらウロウロしてかくすんです。
みんな個性があって面白いですね。

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOはおやつが気に入るといつもああやって戦いを挑むんです。
すぐ食べればいいのに不思議ですねー。

最近やっとカジカジするようになったんですが、あまり歯が立たないようで、いまだに端っこに噛み跡が残るくらいで全然減ってません。

すばる君、あっという間に半分なんてすごいですね。
やっぱり男の子はあごの力も違うんでしょうか。

まだ当分持ちそうな長持ちおやつです☆

No title

コハクママさんへ

うちもとうとう買っちゃいましたよ、ヒマラヤチーズスティック。
ただ、歯が立たないらしく最初はああやって喜ぶ?のですが、
すぐに飽きるみたいで、もっと噛みやすいガムに行きます。

だからまだまだ全然減ってません。

コハクちゃん、あんなに可愛いのにCOCOより声低いんですかー!
このCOCOの声は結構ガルガルも言っててワイルドなんですが、
それが可愛く聞こえるなんて、コハクサマのお声って・・・

でも確かにビションは見かけによらずびっくりするような野太い声ですよね。

No title

Winkleさんへ

放り投げてはキャッチするっていうのはゆき君が一人でやってるんでしょうか??

最近はおやつで遊ばなくなったんですね。
そういえばすごく大きなサーモン飲んでましたね。

このチーズはネットでなくお店で買ったので、COCOが持ちやすそうで
噛みやすい形を選ぶことが出来ました。
でも、結局歯が立たないみたいで、見せた時は喜ぶんですが
すぐに飽きてしまいます。

レンジで1分チンするとサクサクの噛みごこちになるそうなので、
あまり見向きもしなくなったらやってみようと思ってます。
そしたら、私も食べてみたい、でもCOCOがさんざん噛んで、
あの前足で弄んだものを食べるのもなーと迷ってます^_^;

No title

シロの母さんさんへ

あのベッドと布団をお見せするのもどうかなと思ったのですが、
面白い姿が撮れたのでアップしてしまいました。

シロ君はピーピー鳴いて隠す派なんですね。
そういうわんちゃんもいるみたいですね。
うちもそっちだったら可愛かったんですが、キョーボーな方でした。

COCOはすごく気に入るとああやって戦います。
その次位のはイスやベッドの上や布団が積み上げてある上の
高い所に咥えて行ってそこでゆっくり食べます。

あ、でもおイモなんかはその場で一飲みですね。

No title

COCO様の狩り。。。楽しくティアラさんと拝見いたしました(笑)
COCO様お声も低いほうですかね?
ティアラはもうちょっと低いです(+o+)

ヒマラヤチーズスティック。今大人気ですよね!
うちもゲットしなければっ(笑)


No title

ちこティママさんへ

えー、ティちゃんもCOCOより声低いんですかー!

この時のCOCOは少し要求吠えみたいな感じも入ってるので
いつもより少しだけ高いかもしれません。
みんな可愛いお顔で野太い声シスターズですね☆

ヒマラヤチーズスティックは嗜好性抜群で長持ちっていうのと
歯が折れる恐れありの賛否両論ですが、気になって買ってしまいました。

COCOはそれほど一生懸命にはならず、歯が立たないのでいつも途中であきらめ(飽き)てます^_^;

No title

COCOチャン可愛い~i-175

シュウマイも、同じような行動しますよぉぉ~i-237
アレ・・何なんでしょうね??i-229

うちは、チーズスティックをポ~ンと放り投げて
床に落ちた衝撃でチーズが割れてしまい、かじりにくい大きさになってしまい・・・・放置ですi-282

今は、オモチャとして活躍していますょi-189

COCOチャン、チーズと戦ってる時
シッポがフリフリしてて・・・きっと楽しんでるんでしょうねi-233

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイ君も狩猟族ですか!

COCOが遊んでて、初めてガルガル言った時は襲われるんじゃないかとびっくりしました。
でも、鼻に皺よってないし、お尻あげてしっぽふりふりだったんでやっぱり遊んでるんだなって思いました。

あのチーズ、割れちゃうんですね。
COCOは歯が立たないみたいで全然食べれないのでチンしてみようかなとも思いますが、当分はうちもおもちゃのひとつですね。
チンしたもの食べてみたい衝動にかられてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
