スポンサーサイト


ひさしぶりの公園散歩

今日は午後からCOCOとゆっくり出来ました。


めずらしく日の当たる窓辺で寝そべるCOCO。
気持ちよさそうに大あくび
1358514641nWAcOH1AAgkxs5Y1358514640.gif



暑がりで滅多にひなたにいないCOCOがこんなところにいるなんて、
と思ったら目的は別にあったようで・・・
にわで

先日の庭の雪遊びが気に入ったようです。
でも、今日の土と雪が入り混じった庭に出す気にはなれません。


ということで、午後公園散歩に行きました。

P1182367.jpg


まだ雪と氷が残る公園。
P1182371.jpg


久々のお散歩に張り切るCOCO。
さあ


P1182376.jpg


いつもの道を行こうとするけど、そこはやめておこうね。
P1182379.jpg


途中でふと立ち止まるCOCO。
P1182384.jpg


視線の先には気持ちよさそうにひなたぼっこする二人組。


なにみてんのよ


わんこのお友達には会えませんでしたが、久しぶりの公園に満足したCOCOでした
P1182388.jpg


その後、お花屋さんに寄りました
この日は先客が3組もいてずっと外で待ってましたが、
お店の方と先客の方のご好意でCOCOと中に入れてもらいました。

ついでに写真も撮らせてもらいました。

P1182401.jpgP1182400.jpgP1182398.jpgP1182395.jpg


P1182394.jpg

おとなしいわんちゃんですねー、とほめられたCOCO
おやつコーナー
(うちではすごいんですよ)


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、COCOチャン
庭での雪遊び・・・楽しかったんだね~i-233

楽しかったコトはちゃんと覚えてますよね

ビションって解りやすいから、その行動でスグに解りますよねi-278
シュウマイも以前、誰も使用していない物置化した部屋があるのですが
その中でオヤツをみつけて以来・・・定期的にその部屋に入りたがりますi-237

久しぶりのお散歩は楽しかったかなi-179

お花屋さん・・私も好きです
毎日は飾れないけど、たまにお部屋に花を飾るコトで
心に余裕ってか・・癒されますよねi-189

No title

ゼブラでお散歩ではなかったのですか〜?笑
ひなたぼっこも雪遊びも、COCOちゃんには気持ちいいのでしょうね♪
最近は凍っている所を避けて歩くのが上手になりましたよ^^
コハクが好きなのはフワフワな雪だけみたいです。。

それにしてもマダムシンココちゃん、良かったです♡
是非あれでお散歩してみてください!!!
(今日はなんだかゼブラ押しです...笑)

最近のお花は色や形がさまざまなバリエーションが増えていて、
作っている方の心意気を感じちゃいます(笑)
一輪でもあると、全然違いますよね♪

No title

我が家は真面目にお花を飾るのはお正月のみなので、
お花のある生活に憧れます。
なのでお花屋さんの前を通ると花をガン見している怪しい通行人です(笑)

ゼブラ柄のレッグウォーマー、使わないんですかぁ~!?
せっかく似合ってたのにぃ!
でもフル装備だと目立ってしまいそうですね♪

COCOちゃん、お庭の新しい魅力に憑りつかれちゃいましたね♪
次はどんなことしてくれるのか、今から楽しみです^^

お散歩に出ると泥やゴミ混じりの雪や氷がたくさんあって、
早く溶けてくれ~と願っていますが・・・
こうなってくると、土手に行くのを尻込みしてしまっている
今年の私なのでした(;^ω^)

No title

ショコリーゼさんへ

そう、ビションってわかりやすいですよね。
駆け引きや試すなんてことなしにまっすぐで素直♡

さすが、シュウマイ君、おやつはしっかりメモメモですね。

私も自分にお花は滅多に買わなくて、この時もプレゼントを
買いにいったんです。
でも思いがけず長い間お花屋さんにいて、花束作るところとか、
いろんなお花を見られて楽しかったです(*^_^*)

No title

コハクママさんへ

本場の雪を知ってるコハクちゃん、固い雪はNGなんですね。

マダムシンココちゃん、コハクちゃん地方ならともかく、
COCO地方でやるとものすんごーく目立つでしょうね。
私、年と共にゼブラやヒョウが気になり、自分が着るのも
なんなので、まずは身の回りの小物やCOCOから^m^

いつも職場にお花を飾れたらいいんですが、なかなかです。

No title

えだ山まめ子さんへ

お正月の飾りがとっても素敵だったので、いつもああしてらっっしゃるのだと思いましたよ。

さすがにフル装備(笑)だとうちの方では目立ちますねー。
それにマダムシンココのアップの写真なんて、どことなく
四角い顔に眼鏡をかけている飼い主(私)に似ていて、
二人で歩いていたら笑われそうです。

庭は、あの時は雪できたないものが覆われていたからよかったんですが、
あまり頻繁には出したくないですねー、ごめんねCOCOちゃん。

No title

お庭での雪遊びはすぐに
閉店ガラガラになっちゃったみたいでしたが
COCOちゃんも雪が気に入っていたのですねi-228

一番最初の公園の写真、
大きな破片があるように見えますが
氷なのでしょうか?

地面に張った氷を誰かが壊して
遊んだのでしょうかね???i-229

No title

やっぱりおさんぽが一番!!
マダムシンココ、大爆させていただきましたよ~ん

No title

Winkleさんへ

去年の雪はニオイを嗅いで歩き回るだけだったんですが、
今年は大喜びで走っていました。
あのスリスリはなんだったのかは謎ですが・・・

あれは池の氷です。
普段は透明なんですが、雪の時はあんなすりガラスのような色でした。
あそこは子供たちが氷を割って、それを持ち出して遊ぶんですが、
あれは誰がどうやって割ったのでしょうね。

去年はCOCOの足が冷たくないかななんて心配でしたが、
今年はゆき君のマイナス20度散歩を見ていたので、
この位ならと安心して雪の上を歩かせましたよ(^O^)

No title

penseepapaさんへ

COCOは殿のようにお散歩の催促がないので、ついつい
私のペースに合わせてしまうんですが、
散歩に出れば出たで嬉しそうなので、ちゃんと連れて行かなきゃだなと
思います。

マダムシンココ、ちょっと外に連れて歩く勇気はありません~^_^;
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
