

COCO、雪の庭で遊ぶ

一昨日、雪が積もってCOCOは興味津々。

P1142216.jpg


ふだんは滅多に庭に出ない(出さない)し、催促もしないのに
ずっと窓際に座って外を眺めて出たいアピール。

P1142214.jpg

娘も出たいといいましたが、出るならちゃんと着なさいと言われて、
面倒くさがり屋なので断念。

そして、昨日。
道が凍ってこわくて散歩には行かれないので
とうとうCOCOを庭の雪で遊ばせることにしました。


やっと外に出られた
P1152231.jpg


走ってはスリスリ。(「走っては」の方がうまく撮れませんでした
P1152237.jpg


しまいには、スリスリだけ。




大好きな姉の誘いにも乗らずにスリスリ。


※姉の声にご注意!

そして、ここでも早くも閉店ガラガラ~
P1152292.jpg


あとは、ひたすらニオイ嗅ぎ。
P1152317.jpg


あ、前足のレッグウォーマーが取れてる~

片方どうしても見つからずに、最近は踏み込んだことのない庭の植え込みの奥に入って行きました。

雪に倒れた万両
P1152322.jpg

美味しそうな切り株
P1152325.jpg

いつの間に咲いたのか季節外れのバラ
P1152320.jpg


やっと片方見つかって戻ると、今度はCOCOがいなくなってました。
COCO~と呼んでも来るタイプではないので目を凝らして探すと、


みなさまもご一緒に、「COCOちゃんを探せ!」
P1152333.jpg


あ、すぐ見つかりましたね
散々呼ばれてやっとここまで顔を出したんです。
P1152332.jpg


その後は自分で戻ってきて部屋に入りたいアピール
P1152339.jpg


ほんの1時間ほどでしたが、COCOは十分満足したようでした


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

cocoちゃんのスリスリ、凄いです。
どうしてスリスリしてたのでしょう?でも楽しそう ♪
cocoちゃんは夢中で呼んでも忙しくスリスリしたいましたね。
雪がで遊ぶワンコ、色んな遊び方を今回の日本の大雪で見る事が出来ました。
いいな〜母さん地方も雪降らないかな〜と思いました。
シロも雪が大好きなんですよ!

見事なスリスリ、感服致しました!
Cocoちゃん、やる時はやる女ですねぇ(^з^)-☆
でも乾かすの大変でしたね、お疲れさまでした。

雪が降ると、お庭があるといいなあと思います。

No title

うは~♪すごく楽しそうにわちゃわちゃ走り回ってますね~!スリスリしながらはしゃぐ姿がかわゆいですね^^芝生でもここまでスリスリするのでしょうか?雪だからでしょうか^^

cocoちゃん、お庭に出してもらえてよかったね。本宅の我が家の庭はジャングルすぎて出せないので、お庭でハッスルが羨ましいです☆

No title

COCOチャン・・雪でスリスリ可愛いですi-175

動画をみていたら、シュウマイが近寄ってきて
ガン見してましたよi-229

羨ましかったのかな?

こっちは、雪が全然降らなかったのでちょっぴり残念でしたi-202
でも、COCOチャンの雪遊びをみて・・・なんとなく満足しましたi-175

No title

うわぁ、動いてるCOCOちゃんだっ(笑)
この前も動いているお姿は拝見できなかったので、
雪のお陰で得した気分です^^
スリスリかわいい~気持ちよかったのかな。

COCOちゃんを探せ!、すぐに見つかったのですが、
COCOちゃんを知らなかったらワンちゃんだとは思わないかも?!
雪の妖精?こびと(笑)?みたいです。

お姉さまのお宅の雨漏りは大丈夫でしたか?

No title

すみませんっ
上から2番目の名無しコメント、
入れたつもりが入力ミスしてましたm(_ _)m

ごめんなさ~い!

No title

cocoちゃん見つけた~♪

動画みました!
あんなにいっぱいスリスリして幸せそう^^

COCOちゃん見てると、本当に大事に
お手入れされてるんだなって思います。
しっぽの揺れ方とか、すごくキレイ!



No title

シロの母さんさんへ

シロ君も雪好きですか!
シロの母さんならきっと思う存分シロ君を雪で遊ばせてあげることでしょうね。

COCOはスリスリするのはもっぱらそこにクサイものがある時なんですが、
この時は誰も踏んでいない雪の上、きっとCOCOも雪が好きなんだと思います。

それにしても、他のみなさまは大胆に遊ばせてましたねー(笑)

No title

COCO様~❤雪遊び楽しんだんですね!!
東京はけっこう降ったんですね。
こちらはほとんど降らなかったんです。。。

それにしても、すりすり~って面白いです(笑)
ティの雪遊びさせてあげたいです!

マダムシンココちゃん・・・
かなりのマダムオーラでてますすって(*^_^*)

No title

えだ山まめ子さんへ

いえいえ、私もよくやらかしてます。

意を決して出したんですが、雪がまだ固かったのと、
COCOが1時間位しか遊ばなかったので、
ラッキーなことに足をちょちょっと洗って乾かす程度で済んだんです。

地べたに住んでいるものとしてはえだ山家の空や富士山の眺めが
うらやましいですよー(*^。^*)

No title

瓜子さんへ

COCOが芝生でスリスリすり時=そこにとってもクサいものがある時
なので、芝生のスリスリはやめてもらってるんですが、
この時は雪なので、ま、いいかって。

瓜子さんご本宅で放したらホント行方不明でしょうね。
お母様のご実家の立派なお庭でも見失いそうですよね。

昔日本犬飼ってた時は庭のどんなに奥に入ってもなんとも思いませんでしたが、今はCOCOが土の所に行くだけでああーーーって叫んじゃいます。

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイ君、PCの動画みるんですねー、可愛い!

COCOを思いっきり走らせたかったんですが、走るのはほんの少し、
あとはクンクン、スリスリ、そして仁王立ちで動かずに瞑想タイムで終わりました。

そうそう、私あれから牡蠣が食べたくて、今日はとうとうカキフライにしました(*^。^*)

No title

somakaさんへ

激しく動いていたのは最初だけであとはずっとクンクンスリスリ、そして仁王立ちでした。

今回はいちぼくん地方もすごく降ったんですね。
思いっきり遊ばせてもらって楽しそうでしたね。

雪の妖精?こびと?確かに何だか正体不明の丸いのですね(笑)

姉宅のご心配ありがとうございます。
まさかの雨漏り、しかも納戸とクローゼット内だったので物の移動が
大変でした。
雪かきとこれでダブルの筋肉痛です(T_T)

No title

うさこうさんへ

COCOの動きについていけないのと、走るのはすぐやめてしまうので
雪の飛行犬写真撮れませんでした(T_T)

そのかわり、動画はたくさん撮りました!

しっぽの揺れ方・・・考えてもみませんでした。さすがうさこうさん、
目の付け所がちがいますねー。

この時は後でシャンプーになるかもって思って、庭に出す前に
ブラッシングしたんです。

足のお怪我、大丈夫ですか?骨じゃなくてホントよかったです。
お大事になさってください。

写真集アマゾンで見ました、とってもオサレ~(*^。^*)

No title

ちこティママさんへ

去年はひたすら雪のニオイを嗅ぎ回るだけだったんですが、
今年はスリスリに変わりましたねー

あそこに何があったんでしょう、謎です、あまり考えたくないです(笑)

マダムオーラ出てましたか?
お笑いオーラじゃなくてよかったです。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
