スポンサーサイト


今日は連休の最終日でせっかくの成人式が
大雪となりました。


朝から散歩に行かれず庭を見るCOCO。
窓を開けてあげると、
P1142089.jpg


身を乗り出してニオイを嗅ぎます。
そらからなにかが


でちゃだめ
いや、やめておいてほしいです。

出ないだろうと思ってたら、今にも飛び出しそうになったので
P1142157.jpg
窓を閉めました。


窓を行ったり来たりするCOCO。
でたい1
でたい2
うずうず

庭は一面雪景色になりました。
P1142150.jpg


・・・とのんきにブログを書いていましたら、姉からSOS。
姉のうちがものすごい雨漏りに

行ってみると絵にかいたような雨漏り。
しかもクローゼットの中
中身を全部移動して、床に何か所もバケツや洗面器を置いて、
昔のドリフのコントみたい。
義兄は滝のように流れてくる壁面を拭きっぱなし。

またこれから手伝いに行ってきます。

最初はあ、雪って喜んでいましたがとんでもないことに。
思いがけない大雪、みなさまもどうかお気をつけ下さい。


読んで下さってありがとうございます。
半日ほっとかれてトイレ近くに大洪水を起こしていたCOCOに
応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
