スポンサーサイト


祈り

まず、昨日の記事の補足をさせていただきます。

昨日涙やけ&ヨダレやけのお手入れでホウ酸がいいと書きました。

ホウ酸の使用ついては賛否両論あると思いますが、
使用して効果があったという実例をご紹介させていただきました。

ホウ酸は殺菌作用があるというので毒性を指摘する方もいますが、
少なくともブリーダーさんのビションはみんな15、6歳まで
元気で生きていますし、目の障害もありません。

ホウ酸は目を洗浄するのではなく、目の周りの被毛を拭くために使います。

ただ、物事絶対大丈夫ということはないので、私は同じものを長期に
わたり使用することは避けて、たまに替えたりお休みしたり
(忘れた、さぼったともいう?)します。
フードも同じで今までに何回か種類を変えています。


さて、今日はまたまたLivちゃんママさんからいただいた
COCOの写真を紹介させていただきます。


Livちゃんママの写真はきれいだし、わんこたちのいろんな場面の
切り取り方がもうすごくセンスがいいというか、
わんこに対する愛情にあふれていて、わんこのことをわんこ目線で
考えているからこういう素敵な写真が撮れるんだなって思います。



これは去年の写真です。
この日はLivちゃんと芝生山で会って少し遊びました。
IMG_4485.jpg


基本COCOと私はいつもふたり散歩なので私がCOCOを撮る時は
後姿か止まっている写真です。

それにカメラを構える私から殺気オーラが出ているのか
COCOの表情が沈みがち。
ところがLivちゃんママが撮るとこんなにいい表情に
IMG_4558.jpg

嬉しくて、
IMG_4549-2.jpg

嬉しくて仕方ないCOCO
IMG_4550.jpg

大好きなグリちゃんも来てニコニコ顔のCOCO
IMG_4606.jpg


何にも特別でない普通のお散歩シーンも
Livちゃんママの目を通すとこんなに愛おしいシーンに
IMG_4618.jpg


IMG_4621.jpg
Livちゃんママの言うとおり、これからもこういう日常を大事に、
今までと変わりなく笑い合って過ごしていきましょう!








関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
