

夢の大きいわんこワールド☆

去年のお話です。

12月の東京インターで、夢の大きいわんこワールドに遭遇しました

まずは会場内で。
ギャラリーの精悍なドーベルマンたち
PC231246.jpg


出入り口近くでお疲れ模様のブルドッグ。
PC231323.jpg
PC231326.jpg


この組み合わせは、たぶん一昨年の東京インターで会ったこの子たち!
PC182024.jpg
2011.東京インターにて


外の駐車場では会場内では窮屈な大きいわんこたちがたくさん休憩してました。


可愛い7か月のピットブルの女の子、さくらちゃん。
PC231269.jpg

まだあどけなさの残るお顔でカメラに興味津津。
しろいけだま


触らせてもらったら、ものすごーくなめらかなシルキータッチ
Qちゃんママになつきます。
1357900571NlwM_8fp4jXf84p1357900569.gif


そして、今回一番大きくて目立っていたわんこ

PC231367.jpg

PC231352.jpg
スパニッシュマスティフ

どれくらい大きいかというと・・・

大きい

右のワイマラナーが小さく見えます。
奥の2頭のアイリッシュウルフハウンドの大きさがそんなに目立ちません。

とってもおとなしくて温厚で飼い主の小学生の娘さんにも
やさしくされるがままでした。


夢中になって写真を撮っていて、ふと振り向くとCOCOが、


おかあさん・・・
PC231360.jpg


私のカート、この状況で置きっぱにされてるんですが・・・
つかれたわん


いつの間にか後ろにも大きい子ワールドが
COCOのカートが大きいわんこに囲まれてました。


ベルジアンシェパード?に狙われるCOCO。
ひつじ発見


それにしても大きい背中
共通点


そしてその背中と並んでも大きいCOCOの頭
PC231347.jpg



最後は大きい子みんなで記念撮影してました
PC231387.jpg



大きいわんこは実際飼うのは大変なことも多いでしょうが、
大きい子ならではの醍醐味があるんでしょうね。
飼い主さんたちも同じ仲間同士楽しそうでした


おまけ。
今回はあまり写真に撮れませんでしたが、後ろの方に写っていた
この子たち。
これは去年のジャパンインターの時に撮ったものです。
P4010788.jpg
かなり有名なコンビらしく、ボルドーマスティフ、スタッフィーでググると出てきます。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
