

白猫劇場3

大晦日からお正月、兄のうちが留守だったので
ルビーちゃんのご飯を頼まれました

ルビーちゃんは白いマンチカンの5か月の男の子。

久し振りに会うルビーちゃん、どのくらい大きくなったかなー。



ボクのごはんヨロシクなのだ!
PC311569.jpg


わっ!ホントに大きくなっていてびっくり~


ルビーちゃんがそうなのか、ネコがそうなのか、
COCOよりもさらにフードをゆっくり時間をかけて食べてます。

相変わらずながーいしっぽがピーンと天井に向かって、
PC311484.jpg


まるで、今年の干支みたいでした。
eto.png


食べてる時にカメラで撮りすぎなのだ。
PC311501.jpg


お久しぶりだし、大きくなったし、慣れてくれるかなって
思ったら、とっても人懐こいルビーちゃん。

私のニオイを嗅いだり、じゃれついて来たり、部屋中走り回って、
元気、元気!
動きが犬と全然違うし、ネコって見ていて飽きませんね。

しっぽを見ているだけで楽しいルビーちゃん。
1357124202CF5JEYhAjlZgHG81357124200.gif



とっても美男ネコに成長しました
PC311539.jpg



おまけ。
兄のうちは姪っ子(3歳)のおもちゃがいっぱい。
可愛い帽子があったのでいたずらしてたら、ルビーちゃんに
見られてました
PC311586.jpg



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、今日はバナーでのみ登場のCOCOに
応援ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
