スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル~ビションのお友達編

ジャパンドッグフェスティバル2012、FCI東京インター、
ビションは8頭でした。


1212231.png
PC230987.jpg
PC231033.jpg
PC231067.jpg
PC231080.jpg
PC231083.jpg
おおどりーちゃんが目線をくれましたよ

こうして正統派ビションカットを目の当たりにすると、
やっぱりビションはこの頭がいいなーなんて思ってしまいます。

あ、でもウサギカットにしてからはずっとウサギの方が可愛いって
思ってたんですよ。

ショーが終わり、ビション連れのみなさまが集まってきました。

そして、私もsnowbearさんからお声をかけていただきました。


この日の女の子のBOBのおおどりーちゃん。
よくいろんな方のブログで拝見してましたが、こんな間近で
実物に会えるなんて

1212233.png

そして、ビションのお友達との触れ合いタイム~


おかあさん、私と同じ白モフ頭がたくさんいますよ
PC231120.jpg
いえ、COCOちゃんはもうみんなと同じアタマじゃないんですよ~

うまく撮れなくて申し訳ないんですが、ビションのお友達の写真です。

PC231195.jpg

PC231188.jpg

PC231205.jpg


そしてハニクリさんがおおどりーちゃんを連れてきて
COCOと2ショット撮らせてくださいました。
PC231133.jpg

PC231125.jpg

snowbearさんからは可愛い名刺をいただきました
DSC_0918.jpg

チョークアート、私もいつかCOCOを描いてもらいたいです。


おまけ。

この日一番驚いた写真。
1212232.png
うちに帰って見たら、36枚連写でありました

途中からCOCOを抱っこしてスリングにいれていたんですが、
どうやらどこかがシャッターを押していたみたいです

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうして、ブログ拝見すると私も行きたかった~!!
って思ってしまいます(>_<)

ウサギちゃんカットのCOCO様は、同じ白いモフモフに
うもれてしまっても、すぐにわかりますね★
36枚連写!!それはびっくりですね(笑)
COCO様が密かに撮影したんですよ・・・きっと(*^_^*)!!

No title

最後の連写のお写真は、まるゆき家ですねー!cocoママさんにお会いした旨、その日の夜の忘年会でお聞きしたんです!(笑)

ショーはわたしも行こうか悩んでいたのですが、4月にアタックすることにしました(たぶん^^;)

お買い物とかしたのでしょうか?

こんにちは ボンボン母です

23日は  COCOちゃんのかわいい名刺をいただき
ありがとうございました。

お写真まで載せて頂き
ボンボンも ビション仲間と一緒だと
テンションMAXで とても 楽しかったようです。
とびきりの笑顔ですね  思わず笑ってしまいました^m^

これからもよろしくお願いしますU^・^U




No title

ちこティママさんへ

今回は残念でした。
でもあの日はこちらもとっても寒く、会場もずいぶん冷えてましたよ。

カメラのデータをPCに取り込んだら知らない画面がダーッと
並んでいて驚きました。

あれはきっとCOCOが後ろ足で押していたに違いありませんね。

4月にまたお会い出来たらいいですね☆

No title

瓜子さんへ

まるゆきちゃん、ブログはされてませんがあちこちの
ブログに登場してますと教えていただいて、すぐに瓜子さんの
キャンプの記事思い出しましたよ。

実物もとっても可愛かったです♡

今回は残念でした。
4月にお目にかかれたらいいなって思ってます。

買い物、いいものGetしましたよ。
またブログにアップしますね☆

No title

まーぶるさんへ

こんにちは♡
ご訪問&コメントありがとうございます☆

あの時はCOCOがウガってしまいすみませんでした。

ボンボンちゃん、ホント可愛かったです。
サンタ服のお写真もとっても可愛かったんですが、
笑顔が可愛くてアップで写っているこちらを載せさせて
もらいました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

あっ、もっちーは横向いちゃってますね。
ポーズをうまくつけられずに、残念。
会場は混んでいたし、写真も撮りにくいしで、うちも、カートが欲しいなぁと思いました。

名刺やオリジナルパッケージガム、ありがとうございました。
cocoちゃん、かわいかったです。

私、クリスマスカードをお渡ししようと思っていたのに、すっかり忘れてしまいました。反省…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミセス・家計さんへ

23日はお会い出来てうれしかったです!

せっかくもっちーちゃんに会えて2ショット撮らせてもらえたのに、
私の腕ではもっちーちゃんのあの可愛らしさが再現しきれませんでしたた。

それにしても、お台場にあの近さはうらやましいです。
うちは、カートで電車に乗って来たのであの後ササっと買い物をして
昼の空いてる時間帯のうちに帰りました。

クリスマスカード、あのビションファミリーのですか???
それはとっても残念でした。
ミセス家計さんの絵の実物ぜひ拝見したかったです。

4月にまた2ショットリベンジできたらいいですね!

No title

ウチの方が前日だったのに、やっぱり先を越されました~(笑)

COCOママさん頑張りましたね~お名刺まで作って(*^^)v
私も見習わないと~(滝汗)

36連写、私もやったことないですよ~まさに偶然の産物!
しかもしっかりフレームインしてるじゃないですか!!スゴイッス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えだ山まめ子さんへ

いえいえ、まめ子さんはあの大作、モフッちょ会もありましたから、
まめ子さんの撮られたわんこはみんないい表情でなんかしてますよね。

私の行った日は8頭だったので下手な鉄砲も作戦もできず、
ブレブレ写真のオンパレードでした。
一番うまく撮れてたのが36枚連写だったかも。。(しかも撮ったのはCOCO???)

今年の話題は今年のうちに、私もあとひとがんばり、でも掃除が~、
買い物が~、年賀状が~←まだ全部終わってません(T_T)

No title

28日の鍵コメさんへ

ありがとうございました。
ショーで見るビションちゃんたちは白さも可愛らしさも格別ですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
