

ジャパンドッグフェスティバル2日目に行ってきました

今日は今年最後のお楽しみ、ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。


Qちゃんママと朝早く電車に乗って、
PC230948.jpg



朝9時からのビションの審査に滑り込みセーフ!
ほとんどのビションちゃんは昨日の単犬種合同特別本部展に出たので、
今日のエントリーは8頭のみ。
PC230974.jpg



でも、可愛いあの子を間近で見られたり、
PC231124.jpg



めずらしいお友達に会って涙やけヨダレやけ談義に花が咲いたり、
PC231253.jpg



可愛い7か月の女の子をなでさせてもらったり、
PC231270.jpg



お疲れのお方に会ったり、
PC231320.jpg



とてつもなく大きいお友達に横切られ目の前が真っ暗になったりと、
PC231345.jpg


とっても楽しい一日でした!!
その様子は後日アップいたします。
今日はこれから年賀状作りです。


読んで下さってありがとうございます。
まだ年賀はがきを買っていなくてあせるCOCOママのために
応援ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
