スポンサーサイト


名刺作りました☆

明日は東京インターに出かけるので、名刺作りました。
実はうちのプリンタ1年前から壊れていて使えなかったのです。


去年の夏にカメラを買い、冬にパソコンを新しくして、
そして、やっとこの冬プリンタにたどり着きました。

これでやっと全部揃いました


仕事終わってから大急ぎで作りました。
それが、コレです


めいしつくる


説明読む時間がなかったので、すごくテキトー。
PC220945.jpg


出来上がりを見て思ったこと・・・字がデカい

最近老眼が入ってきたのですが、その影響がこんなところに~
まあ、私と同年代の方にはこの方が読みやすいでしょうということにしました。

これから、支度して、お風呂に入って、そして何よりCOCOをブラシしなければ!


痛くしないでね
PC210943.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
