スポンサーサイト


トリミング後は2つの顔を持つウサギ

まずは、お知らせです。
前回のブログで23日のジャパンインターに行きますって
書いたところ、22日の方がビションの単独展があって、
たくさんのビションちゃんが見られますよって教えていただきました。

私は23日日曜の方にしか行かれないのですが、ビションをたくさん
ご覧になりたい方は土曜日の方がいいようです。


さて、火曜日はトリミングデー、2回目のうさちゃんカットに行ってきました。

うちに帰ってきてからは寝てばかりでなかなか写真が撮れず、
昨日やっと撮影しました。
(もうすでに薄汚れてボサボサですが・・・^_^;)

カメラを向けると眠そうなCOCO
PC190905.jpg


COCOちゃーん、写真撮るんだけど・・・
PC190908.jpg


起きてもこんな感じ
PC190909.jpg


そんな中、やっと撮れた何枚かをご紹介します。


ところで、写真って不思議で自分が目で見たものを写真に撮ったら
あれ、こんなだっけって思うことありますよね。

特にわが愛犬、COCOさん。

私の網膜に親ばかフィルターがかかっているのか、
脳が親ばか錯誤をしていて、実物よりよく見えているのか、
トリミングから帰ってきてまー、可愛いって思っても
写真に撮るとえー、こんな??って思うこと度々。
(私のカメラの腕の問題?)


そして、可愛いうさちゃんカットで帰ってきたはずが・・・


おとぼけウサギ
PC190915.jpg

いえ、やっぱり

おしゃれウサギ
PC190918.jpg


おとぼけウサギ
PC190922.jpg


おしゃれウサギ
PC190923.jpg


一番実物に近いのはこのお顔でしょうか・・・
PC190921.jpg

トリミング後と言ってるのにボッサボサの写真で失礼しました!

読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、2つの顔を持つCOCOに応援ぽちっと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真もとってもカワユイですよ~
オミミがとくにサワリタイ部分ですな!

No title

写真のCOCOちゃんも
もちろん可愛いですよぉi-233

うちは親バカフィルターがかかっていても
トリミング直後はあまり可愛くないのですi-230

うちの場合トリミング終了から半日経過したぐらいが
一番良い感じなのですi-201

もしかしたら私自身が
ヨレヨレのビションが好きなのかもしれませんねi-229

COCOちゃんはコートが真っ白だから
うさちゃんカットが本当にお似合いですね~i-234

No title

COCO様、うさちゃんカットかわいいですね❤
うさちゃんカットは、目と目の間をモッフリに
伸ばすんですね。

いろんなカットスタイルにするって勇気がいるかも
しれませんが、新しい発見もあって
楽しそうです~★

日曜日、お天気がちこティ地方は雪になっていて
なんかちょっと迷い中です(笑)

No title

うさちゃんカット、板についてきましたね~♪ふわっふわ❤
お目目の出方で見え方が変わってきますからね^^
ウチなんて目見えてないからあまり大きな口叩けませんが・・・(笑)

実は我が家、どちらか迷っていて、
COCOママさん情報と天気予報を合わせた結果
明日(22日)に行くことになりました・・・
なのでまたドッグショーではお会いできず残念。

この前のようにショーには張りつかないつもりなので
(張りついていてもよくわからなかったし)
番外編的なものになりますが、レポしてきま~す!
でもこうして行けない日の様子もうかがうことができるのって、
ブログ様様ですね~!

寒いのでCOCOママさんもお気をつけて行ってくださいね~!

No title

かっ可愛すぎでしょv-238

犯罪に近い可愛さv-10

きゃ~もふもふ ぱふぱふ こねこねしたいっv-237

No title

20日の鍵コメさんへ

ありがとうございます。
3連休はお仕事ですか?
私は日曜日は休みましたが後は仕事です。
お互い仕方ありませんね。
よいクリスマスをお過ごしください。

No title

penseepapaさんへ

耳の毛はなかなか伸びなかったんですが、最近やっと
長くなってきました。

すごく触り心地いいですよー(*^。^*)

No title

Winkleさんへ

ウサギカットもようやく板についてきました。
ちょっともっさり見える所が玉にきずでしょうか。

サマーカットが伸びてきて長くなったので
すぐによれよれになってしまいますが、そこがまた
可愛くていいですよね!

そちらはもうクリスマス一色でしょうか。
楽しい休日をお過ごしください。

No title

ちこティママさんへ

そうなんです、うさちゃんカットは目と目の間の毛を
伸ばしているんです。

そうすると不思議と目が離れ、鼻のあたりがもこもこして
すごく草食動物ぽくなります。

明日はお天気悪そうですね。
ビッグサイトは底冷えするので暖かくしていらしてくださいね。

No title

えだ山まめ子さんへ

うさちゃんカットで予想外だったのはほっぺの毛が
勢いよくのびること。
この間Qちゃんママにこまわり君って言われちゃいましたよ。

週末寒いそうですね。
私は日曜日電車でCOCOを連れて行く予定です。
確かに私も4月はスゴーく疲れました。

私の行く日は7,8頭だそうです。
なので他犬種やお買い物も十分楽しめそうです(^O^)

No title

シュナ吉さんへ

もう可愛くて、その辺に寝てるとついつい抱っこしたり
構ってしまい、COCOはいい迷惑そうです。

今度来たらみて下さいね!!!
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
