

埼玉モフ会☆番外編~こんなこともありました

こんばんは。
なんかしつこいようですが、お時間がありましたらご覧ください。


川越ドッグランに到着後、前日の雨もあったので早速芝生チェ~ック
怪しげな土の盛り上がり。モグラの穴?
ここには突っ込みませんようにと心の中で何度も唱えました。
PB180084.jpg


あーコハちん、そこは本日のデンジャラスゾーン
PB180177.jpg

あーあ、踏んじゃいましたね
ずぼ

この日はビションには暑かったらしく、COCOは日陰にばかりいました。
(木陰であろうと人影であろうと影があればそこでお休み
PB180206.jpg

同じく日陰仲間のメルシー嬢。
PB180209.jpg


ブログをずっと楽しく拝見していてはじめましての新婚+MarI+さん、
相方君、らいぴいちゃん。

COCOは男の人の足元に座るのが好きなので新婚カップルに割り込みます。

はーと
この後お二人同時にCOCOのお尻のポッケに指を突っ込んでいた姿が
息が合っていてほほえましかったです

そして、多頭飼い、+MarI+さんのふたり抱っこ。
向こうのモクマムさんがモクちゃん抱っこしてるのもかなり重いと
思うんですが、+MarI+さんはさらにカメラまで持ってて、
若いっていいなー
だっこだいすき


シンクロナイズド風吹かれ
PB180344.jpgPB180341.jpg
PB180342.jpg

この後もしばらくはるさめ君とふたりで風に吹かれてました。
PB180357.jpg
男の子にこの近さに寄られたらCOCOは絶対ウガるのに、
はるさめ君にはウガりませんでした。


そして、こちらかもめ君は風に吹かれて瞑想タイム
しばらくこの場所を動きませんでした
PB180383.jpgPB180381.jpg
PB180379.jpgPB180378.jpg

ここはわんこのパワースポット?
COCOもその後同じ場所で瞑想タイム
PB180387.jpgPB180386.jpg
おかあさん、ご利益あるかも、ですよ

はるかもブラザーズは噂通りの癒しオーラの優しい男の子。
はるかもママさんの優しい語りかけを聞いて、我が子育て、
犬育てを激しく反省


大勢のわんこと人間で埋め尽くされたドッグラン。
全景

そんな喧騒をよそに端っこのデンジャラスゾーンを探検するふたり。
PB180374.jpg

そんなコハクちゃんとCOCOが一番近づいた瞬間
PB180367.jpg
PB180368.jpg
でもコハクちゃんに気付かれたとたんビクビク~ってしてました。


昼食後、もう一度ドッグランへ。
やっと本領発揮のメルシーちゃん
PB180462.jpg

ダックスくんのあきれた視線に気付かず

PB180469.jpg

モフ団子と化す
もふだんご
ひとつ足りなかったので盛りました

COCOは好みのタイプの茶髪のろん毛君を発見。
自分から近寄って行きます。
PB180458.jpg

へんなおばちゃん

楽しかったモフ会もあっという間に終わり、
帰りのモクちゃん号の中では丸い頭を並べて熟睡

PB180498.jpg

ちなみにこれは前回の写真。
P6245988.jpg

そして、ぼんど☆まざ~ずさんからのお土産、おからのおやつ。
PB180503.jpg

きなこ、あおのり、ごまの3色で美味しいんですよ~
(なぜか私が味知ってます



埼玉チームのみなさま、ドッグランでお会いしたみなさま、
本当にありがとうございました。

またお目にかかる日を楽しみにしております。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
