スポンサーサイト


めずらしく、おねえちゃんと

COCOがウサギ耳カットになる少し前の頃のことです。


おねえちゃんが椅子に座っているとめずらしくCOCOが
お姉ちゃんの膝に飛び乗りました。
PB119654.jpg


COCOは私の膝にも自分から乗ってくることは少ないし、
ましてライバルのおねえちゃんの膝に乗るなんて、

お姉ちゃんの成長と共に一目置くようになったか!

isu.png
そうでもなさそうなこの態度


そして、おねえちゃんが椅子からどくとのびのびと寝始めました。
PB119667.jpg


もしかして、椅子を独り占めしたかったの?

でも、おねえちゃんがベッドに寝そべると、COCOもベッドに移動。
おねえちゃんの横でガムをカジカジ
PB119673.jpg


おねえちゃんにしっぽを遊ばれても気にしません。
PB119683.jpg


そして、おねえちゃんが寝るとCOCOも寝ましたよ。
PB119694.jpg
PB119705.jpg
PB119706.jpg


いつもこうして仲良く、おとなしくしてくれてるといいんですけどね



おまけ。
子犬時代のCOCOとおねえちゃん。
ねるふたり


このころはCOCOもウガらずおねえちゃんと仲良しでした。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
