スポンサーサイト


瞬時に判断する犬

11月半ばのお話です。


この日は朝から仕事でCOCOと散歩に出たのは3時を回った頃でした。
なんとか日のあるうちに公園に到着。

PB160002.jpg


まだ夕方の散歩時間には早いので芝生山のわんこはCOCOひとり。
ひゃっほ


一通り走った後はどこかで見たような風景が・・・
PB160025.jpg
時間が止まった中、風に身を任せるCOCO



だんだん日が傾いて来て、
PB160030.jpg


芝生山も半分日陰になってきたので、
PB160009.jpg


日のあたっているベンチに移動。
PB160037.jpg


お昼ご飯まだだったので、お客様からいただいたパンを持って散歩に出ました。


美味しそうなたまごパン
PB160047.jpg


COCOちゃん食べられないのにカワイソーって思った方、ご安心を!
だって、COCOはたまごパンを目の前にしてもこんな感じですから


ぷい



COCOは、ニオイを嗅いで、もらえるかどうか瞬時に判断

これはくれない


ふっむだな
COCOにはちゃんとおやつをあげましたよ。

おまけ。
これは高菜パン。地味ですが一番のお気に入りです
PB160054.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~っ!
コメントもさせて頂かずに 失礼しましたぁ <(_ _)>

今頃になってですが モフ会 ありがとうございました!

COCOちゃん はじめの頃はあそべたんですね (*^。^*)
メルシーは なぜかあの日は 閉店ガラガラ以前に 
開店しないまま・・・といったノリで終わってしまいました (^_^;)

それにしても・・・ COCOちゃんは みんなが食べていても
おねだりしないんですよねぇ

本当におりこうさん!!

メルシーは 必ず何か欲しいとおねだりですよ (ーー;)

COCOちゃんから レディーたる姿勢をご教授頂きたいメルシーです

また ゆっくり遊んでくださいね (^.^)/~~~

No title

おお~

芝生山の半分が日陰になるのですねi-201

ゆきは気温0℃の時でも日陰を求めているので
夕方の芝生山だったらゆきの行動範囲が
広くとれそうな感じですi-237

COCOちゃんの一番偉い(&羨ましい)ところは
人間の食べ物にあまり興味を示さないことですi-234

やっぱりうちのとは育ちが違いますi-229

No title

メルシー母さん さんへ

ゼブラではまたまたお世話になりました!!

メルシー母さんさんのMyマイクのおかげで(自前と聞いてびっくり!)
あれだけ大人数の紹介もよくわかりました!

前からとっても楽しみにしてたので、お天気でホントよかったです。
昼食後も残ったのでメルシーキックが見られました♡

そんな、メルシーちゃんこそ、お顔立ち、ゴージャスなモフっぷり、
たくさんのメンズを従わせる魅力の持ち主、まさにレディーですよね。

COCOは、飼い主の私が食いしん坊で自分の食べ物に没頭してしまうので普段からもらえないことに慣れてるんですよね。

またぜひ川越に呼んで下さい、よろしくお願いします\(^o^)/

No title

Winkleさんへ

0度でもさらに日陰好きなんて、芝生山も西日が射すと東側半分は日陰になるので、もしゆきくんだったら大喜びでしょうね!

ちなみにこの芝生山は朝日が照る前の早朝は霜で雪が降ったように真っ白です。

先日あるトレーナーさんのブログでおねだり対策として、飼い主さんがまるで傍らに犬がいないかのような態度で食べるとありましたが、まさに私はそれなんだなって思いました。

あ、でもゆき君も大好物のサーモンでもちゃんと待ってましたよね!
それに、「おやつ」で呼び戻しが出来るのはいいですよね^m^
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
