

それぞれのwait

先日お友達のLivちゃん宅にお邪魔しました。

お楽しみのおやつタイム(人間の)
美味しそうなケーキの登場です


PB250610.jpg



Livちゃんはおりこうなのでソファに座って?待ってます。

PB250619.jpg



COCOはまだケーキの登場に気がついていない様子です。

PB250613.jpg


Livちゃんハウスの中を探検中

PB250615.jpg


Livちゃんの生首。

PB250621.jpg

Livちゃんは首をテーブルに乗せるまではするけど、決して勝手に食べたりはしないんですよ。
おとなしく見てるだけ。


一方COCOは自分が食べられる(もらえる)ものがないことがわかると、知らん顔で床に寝そべってます。

PB250625.jpg


まあ、このふたりはタイプは違うけど、食べ物に関しては控えめですね。

さいごまで


読んで下さってありがとうございます。
ケーキはもらえなかったけど、どら焼きの包みを開けた途端、
私の横に瞬間移動して、皮をGetしたCOCOに応援ポチッと
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
