スポンサーサイト


お散歩友だち☆今年もよろしく♪

昨日はお散歩にだいぶ出遅れて、お友達に会えなかったので、
今日はがんばって早めにお散歩に行きました。


公園について、自転車でダッシュ!
池の所にお友達が集まっていました
みんなはそれぞれお散歩終わったところ、うちは今来たところ


あけましておめでとうございます、今年もよろしく

P1022970.jpg

cq


夏には抱っこされてたアッシュ君、もうレオンさんと同じ位に
なったね。

s1


こう見えてふうちゃんの方がお兄さん、偉いんです。

fq



優しくて人懐こいもこちゃんとハイパーなボンちゃん。

mb



みんなのお姉さん、ボーダーコリーのきららちゃんにも会えました。

P1023011.jpg



めずらしく、ふうちゃんと並んで歩いてます。
もこもこしていて可愛い後姿

Fc


駐車場でリブちゃんにも会えました。
リブ姫さまは毎年大晦日にシャンプーをしているので、
今日は一段と光っていました

P1023017.jpg


今日は会えなかったお散歩お友だちがまだたくさんいます。
この年齢になってこんなにお友達ができるなんて思いませんでした。
これもCOCOのおかげです。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。


読んでくださってありがとうございます。
よろしかったら下のCOCOに応援ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
