スポンサーサイト


埼玉モフ会~ビミョーな距離感の巻

オフ会続編です。

COCOは最初の10分ほどで燃え尽き閉店となりました。

その後はこの通り、涼を求めて
PB180297.jpg


一人旅立ちます。
PB180303.jpg


そんな中、ぴいち姫は好奇心旺盛なお年頃。
一人であちこち楽しそうに探検していて、
PB180163.jpg


COCOとなんとなく一緒にいてくれるシーンがありました
PB180201.jpg

PB180159.jpg


COCOがほとんど単独行動だったので、
PB180308.jpg


飼い主の私もおのずと単独行動に~
せっかく来たのにこれではいけないと思い、COCOを連れて、
記念撮影をお願いしに行きましたよ。


まずは閉店同志のコハクちゃん

PB180232.jpg

ちょっと、ふたりとも離れ過ぎ~

で、くっつけてみると、
PB180244.jpg
今度はズレてる


ずれてる
お顔を合わせなくてもいいですからー!

その後も、可愛いモフちゃんたちと写真が撮れました

ぼんど君
PB180213.jpg

ピース君
PB180230.jpg

ゆきちゃん
PB180266.jpg


そして、お名前わからずすみませんセナファミリー?
PB180271.jpg


ひめゆきちゃん
この3わんは同じトリマーさんにカットしてもらっているんですよ
PB180280.jpg

むっく君
PB180314.jpg


はるさめ君
PB180341.jpg

らいちくん、ぴいちちゃん
PB180397.jpg


どの写真もビミョーな距離感が気になりますが、
たくさん触れ合い自信がついたので賑やか組に連れて行ってみました。

でも・・・
もどる


そこで、COCOのホームとなった端っこエリアへ戻りました。
そこには同じ仲間のコハクちゃんが。
うたいない


同じエリアにいても、特別絡むこともなく、

PB180372.jpg


埼玉モフ会は三々五々解散となって行きました・・・とさ
めでたし

企画して下さった幹事のみなさまありがとうございました。
COCOはこんな感じでしたが、とっても楽しんだようです(特に最初の10分)

私ももっとみなさまとお話したかったのですが、
あまりのモフの多さに圧倒され、失礼いたしました。
これからもまたどうぞよろしくお願いいたします。


グダグダレポにおつきあいくださってありがとうございました。
よろしければ、下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、2ショット写真がほぼ〈置き物〉状態になってるっ(笑)
いつかCOCOちゃんの心の扉を開けるような立派なレディになりたいです!
せめてもうちょっと仲間意識が持てるくらいに・・(笑)
コハクのかわいいお写真もありがとうございます!
またもう少し大人になって強くなる(来はしませんが..汗)コハちんと
遊んでやってくださいね!

No title

笑!笑!
さすがCOCO姫! コハちゃんとのビミョ~なシンクロが(笑!)
孤高のお方ナンですなあ

No title

COCO様マイペースなんだよね~(^o^)丿

日陰を求めてさすらったんですね。。。

かっこいいぞ~!!COCO様~❤

No title

コハクママさんへ

あれからもう1週間、早いですねー。

コハクちゃんと会えるの楽しみにしていましたが、
COCOは予想通りの行動となりました(-.-)
ほんと、見返してみると、無表情の置物ですね^_^;

いつか、仲良く遊べる日が来ますように。
COCOがウガりませんように!





No title

penseepapaさんへ

コハちゃんとの2ショットを撮りたかったのですが、
ふたりともあんな感じで・・・^_^;

COCOがあんな感じなので、わんこをダシにしての
ご挨拶も出来ず、私まで端っこ組でしたー(T_T)

No title

ちこティママさんへ

あの日はビションには暑かったようで、COCOは
木陰の他、人の影にも入って寝そべってました。

次回はもう少しみなさまと触れ合いたいです(T_T)

No title

先日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!!!

モフモフちゃんたちを拝見すると、
またモフりたくなりますねー(*^m^*)

先日は、可愛いCOCOちゃんガムさん、ありがとぅございました~!!!

No title

まっく☆さんへ

ご訪問&コメントありがとうございました☆
お返事遅くなりすみません。

今回のランはものすごい数でしたね。
うちはCOCOも私もすっかり圧倒されてしまい端っこをウロウロしてました。

COCOガムずうずうしく押しつけてスミマセン。
今度はまっく君と遊べたらいいなって思ってます。
COCOもダンゴ軍団の中に入れたらいいなー。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
