スポンサーサイト


埼玉モフ会~みんな出揃うと同時に終わったの巻

11月18日日曜日はずっと前から楽しみにしていたモフ会

モクマムさんから、今回はモフの数がすごいと聞いてドキドキ~


本川越駅からモクちゃん号に乗せていただいてドッグランへGO


ランに放たれると同時に楽しく走り出すCOCO
たのし


COCOの視線の先に2頭のはっちゃけたモフ君たちが・・・
PB180099.jpg
(すばる君、今日はあの可愛いロンパースじゃないんですかって聞いたら、服着せる間もなく走り出しちゃったんですって


エッ、COCOちゃん、行く気ですか?そこはかなり上級者クラスですよ
PB180103.jpg


ところが、意外にもついていってるCOCO
1353395639JPvBPN_s9Yins8L1353395638.gif



そして、気分が乗って来たのか、めずらしく自分からモクちゃんを誘って、
PB180116.jpg

ヘン顔で走りまくり、
うひょ



そして、まだ全員がそろう前に、終わりました・・・


えだ山まめ子さんに癒されるCOCO
満足


これより後は、走るどころか、


動かざること
不動1

山の如し
不動2

周囲がいくらはじけていても
不動5

足に根が生えたようにその場から動きません
やっと動いた
やっと動いた-!


その後もCOCOはこんなシーンばかりでしたが、おともだちとの触れ合いも少しはありました。
そのお話はまた次回に。
PB180302.jpg



私の腕では動いていたモフさんたちはみんな白い雲となってしまいましたが、かろうじて撮れた可愛いモフさんたちをご紹介します。
写ってないモフさん(主に元気で走っていた方)、ごめんなさい

PB180215.jpgPB180190.jpg
PB180227.jpgPB180393.jpg
PB180253.jpgPB180293.jpg
PB180334.jpgPB180336.jpg
PB180321.jpgkurin.png
raipi.pngPB180086.jpg
PB180171.jpgPB180284.jpg


読んで下さってありがとうございます。
モフ会のお話はまだ続きます。
よろしければ、下の、みんなが揃う頃には閉店ガラガラ
だったCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCO様~❤やっぱりCOCO様だわ~!!
多分、ビション女子ってそういう感じなのかも!?
って思っちゃいました。
ティも、おそらく閉店ガラガラ系だ思います・・・

それにしても、たくさんのモフモフちゃんたち。。。
かわいいくて最高ですね(^o^)丿

No title

閉店ガラガラ仲間としては、
コメントしないわけにはいきません!(笑)

でも、COCOちゃんちゃんと他のモフっことちゃんと絡んでたんですね〜
コハクはほとんどその記憶が・・・(汗)

でも始めにウガられてしまいましたが(汗2)、
COCOちゃんと会う事ができてとても嬉しかったです♡
これからもよろしくお願いします♬

No title

閉店ガラガラ~メンズ代表としては、コメントせずにいれません(笑)

COCOちゃん、時間が止まってますよ~!!
可愛すぎる~♡
でも、そんなCOCOちゃんが大好きです♡

貴重な全開COCOちゃんも見れたし!
癒されまくりでした~♡

今度は一緒に全開ランラン写真を是非、撮ってみたいです!
難しいかな~?

No title

ヘンテコリーゼのシュウマイ家i-38もコメントせずには
いられませぬぅぅi-237

COCOチャン・・・おもろ~いi-239

思わず最初にテンションあがり過ぎちゃって
ふと我にかえっちゃったのかな~i-178

なんかお茶目なCOCOチャンを更に大好きになっちゃいましたi-233

シュウマイも、春のモフリーゼ会では誰とも一緒に遊ぶコトができず
ひたすら、気になる子をストーカー・・・i-282

今度モフモフ祭りに参加できる頃には、シュウマイも少しは成長してるかなi-229

No title

動いているCOCOちゃんをライブで見られなかったものとしては、
コメントせずにはいられません(笑)

うひょひょ~なCOCOちゃんにも逢いたかった!!!
でも目をあわせてくれなくても、お写真とって嫌な顔されても、
とっても可愛かったCOCOちゃん、大好きになってしまいました^^
閉店時間はオレが決める!頑固親父のこだわりの店みたいですね♪

COCOママさんと、ご挨拶しかできなかったのがとても残念です。
いっぱいお話したいことあったのに。
アサイーボールのこととか・・・←わたしも好きなんです。
またぜひお目にかかれたら嬉しいです。

そしてわたしも毎週土曜には全員集合しておりましたヨ。

No title

閉店ガラガラCOCOちゃんファンとして、
コメントせずにはいられません(笑)

子供達にガムありがとうございました
大事そうに食べていましたよ(箱は、とっておくそうです)

閉店ガラガラしたCOCOちゃん、本当にかわいくって
女の子ってかわいいな~としみじみ思いましたよ

ビックリしたのは、COCOちゃん、すばる君とピースの追いかけっこに付いていたんですね
ランに入ってすぐで、テンションあがってメチャクチャ全速力での追いかけっこだったのに
閉店ガラガラCOCOちゃんからは、想像できなかったので写真見て驚きましたよ
写真も、上手に撮れていますね
我が家は、この瞬間は逃していました・・・残念

No title

爆走上級者の飼い主としては、コメントせずにはいられません(笑)

半年前もそうでしたが、COCOちゃんとすばるがタンデムするなんて
夢のようでした~❤最初だけでしたけど(笑)
そしてCOCOちゃんをナデナデできて、すっごく幸せでした❤❤❤
絶対逃げられると思っていたので(笑)

そしてあんなにわかりやすく閉店ガラガラ~になったCOCOちゃんに
笑わせてもらいました^^

今回はワタクシ言語障害でまたもや上手く話せずでしたが(汗)
前回よりはお話できて嬉しかったです!

次は、もっともっとお話できたらいいなぁ~♪

No title

COCOちゃん、走ってますね~私達が到着する前だったのかな??残念。ほんとに、楽しい時間でした。桃太郎は、むっくちゃんと、正真正銘の兄弟だったということも、判明したし、ブログつながりで、いろいろ輪がひろがり、ほんと、楽しいです!! これからも、花桃太郎、よろしくお願いします。

ちこティママさんへ

ティちゃんも閉店ガラガラ系ですか!!
うれしい、COCOだけじゃなかったんですね。

そういうわけで、可愛いモフたちいっぱいだったんですが、
なかなか他のわんこと遊ぶ姿や、わんこがかたまりになってる所が
撮れませんでした。

ティちゃんも公園オフ会したんですね。
いろんなわんこと仲良くできていいですね!

No title

コハクママさんへ

やっと、やっと、コハクママさんとコハクちゃんにお会いできて
嬉しかったです♡

すみません、私嘘をつきました。
COCOの他のわんことの絡みは今日のネタで出尽くしまして、
これからのは私が強引にCOCOをお友達のそばに置いて
写真撮っただけのものです~^_^;

コハクちゃんの写真はどれも可愛くて一枚選ぶの苦労しました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
COCOもコハクちゃんと仲良くなれたらいいなー(#^.^#)

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

今回は楽しいモフ会の企画ありがとうございました。

残念ながら、今回もぼんちゃんとの絡みはほとんど
無かったですね(+o+)

でも、あきらめず、いつかきっとぼんちゃんとの追いかけっこシーンを
撮ってみたいです。

あのおからのおやつは最高ですね。
夜中ブログ書きながらのお供にちょうどいいんですが。
こんどレシピ教えてください\(^o^)/

No title

ショコリーゼさんへ

COCOもヘンテコリーゼ仲間に入れてもらえるでしょうか?

まあ、予想はしていたもののほとんどの時間をにおい嗅ぎと
瞑想タイムに費やしたCOCOでした。

でも、シュウマイ君にはちゃんと親友がいるんですよね。
COCOに親友が出来る日は、はたして来るのか???

いつかシュウマイ君とCOCOのツーショット、そして夢の
追いかけっこシーンを撮ってみたいです(*^。^*)

No title

somakaさんへ

日曜日はいちぼくんファミリーにお目にかかれて嬉しかったです!

COCOが大変失礼しましたー((+_+))

実物のいちぼくん、とっても可愛かったです。
そして、写真のいちぼくんもやっぱり可愛かったです。
いちぼくん、走る組だったので、正面から撮ったのは
これ1枚だったんですが、ばっちり可愛く撮れてました。
着ているのはニューヨークヤンキースのTシャツですか?

こちらこそ、オフ会ではもっとお話ししたかったんですが、
なんかあがってしまい失礼しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

それにしてもsomakaさん、私よりずっとお若いと思ったのに
ドリフ見てたんですね!

No title

ピース母ちゃんさんへ

訪問&コメントありがとうございますi-189

いろんな方のブログでピース君のことを読んで、
みなさま絶賛されていたので一度お会いしたいと思ってたんです。

ピース君、ホントに可愛くて優しくて元気でいい子ですね。
お子さんたちと一緒に遊んでいた姿がとっても微笑ましかったです。

私のカメラとレンズでは望遠あれが限界で、
ただCOCOがみんなと走ってる姿を撮ったのですが、
家に帰ってPCで改めて見るとその相手がピース君とすばる君だったんでびっくりしました!!!

今度はもっと長時間ピース君と走れますように、
これからもよろしくお願いします。

No title

えだ山まめ子さんへ

なんだか皆様のコメが大喜利のようになってきて、夜中にひとりで笑っております。

到着直後は私も舞い上がり、COCOも勝手に走り出し、
なんとなく写真を撮っていたのですが、家に帰ってから
見て、
ええー、すばる君とピース君と走ってたのー!!!とか、
COCOからモクちゃん誘ってるーとか、自分で撮ったくせに
ビックリすることばかりでした。

こちらこそ、いつもお話ししたいことの半分も話せずです。
私もすばる君抱っこできてよかったです(*^。^*)

まめ子さんのレポと写真、楽しみに待ってます\(^o^)/
あ、プレッシャーでしたか^_^;

No title

mamyさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますi-189

私もCOCOが来てブログを始めたおかげで、この年になってたくさんお友達が出来てうれしい限りです。

ビションの世界はまだまだ狭いですから、どこで繋がりがあるか、わかりませんね!

花ちゃんとっても優雅で素敵でした。
私顔バリ入れてるプードルちゃんが好きなんです(*^。^*)

いつか桃太郎君とも一緒に走れますように!










プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
