スポンサーサイト


この秋一番のお楽しみイベントに行ってきました☆

この秋は、出不精の私が珍しくあちこち出かけてますが、
今日はその中でも一番のお楽しみイベントがありました


PB159934.jpg
イベント前にトリミングでイメチェン。今日までにもう下半分グレー


朝早く、普段は乗らない路線の電車に乗ると、ふいに懐かしいメロディが
頭の中で甦り、なんどもなんども繰り返します


東村山~庭さーきゃ多摩湖~

東村山三丁目、ちょいとちょっくらちょいとちょいと来てねー

ヒ!ガ!シ!ムラヤマ一丁目!ワーオ!!


そう、国分寺から西武線に乗り換えて東村山経由で北上していくと、
「鐘と蔵の町」(と電車のアナウンスで何回も言ってた)本川越に着きます。


PB180500.jpg
空いてる電車でラクラク移動


今日は川越ドッグランでビション37頭(?たぶん)が集まるオフ会がありました。
チーム埼玉のみなさまお世話になりありがとうございました。

COCOは着いたとたんにはじけまくり、みなさまが揃う頃には失速。

私は遠くてなかなかお会いできない方々に再会したり
ずっと会ってお話したかった方々とお目にかかれたり
たくさんのビションちゃん&飼い主さんにお会いして
とっても楽しい1日でした


COCOはさすがに疲れたらしく、夕食後はいつもひと暴れするのですが、
今日はいないなーと思ったら椅子の下のベッドでもう寝てました。


PB180508.jpg

楽しい一日をどうもありがとうございました。

あ、また東村山音頭が頭の中を・・・
前回川越に行った時もそうでしたが、私たちの世代はコメディアンSに毎週土曜日に繰り返し刷り込まれた呪縛から逃れられません


写真整理できたらまたブログにアップしたいと思います。


PB180507.jpg
おかあさんも、早く寝た方がいいわよ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
