スポンサーサイト


Bichon Frise- Lop ear rabbit style

こんばんは。

先日COCOがトリミングでいままでのビションカットから
新しいスタイルになりました。



それが、こちらです





PB159897.jpg
ビションのたれ耳ウサギ風カット


まだ毛が伸びきっていなくて未完成ですが、耳の上を切らずにつなげて、鼻のあたりは草食動物系のモコ感を出しました。


PB159892.jpg
カメラを向けるといつものようにぐったり眠ってしまったので、
コングを見せて起きてもらいましょう!



コングを見たら張りきらないわけには・・・
PB159932.jpg



え、あまりウサギっぽくないですか?
PB159944.jpg



だれですか、デカマルチーズって言うヒトは!
PB159975.jpg



やっぱりおかあさんの写真ではダメですね
PB159928.jpg




こういうこともあろうかと、トリミング当日写真のうまいお友達に撮ってもらってますよ
PB159937.jpg




そして、それがこちら



coco3.jpg


coco1.jpg


coco2.jpg



COCOちゃん、モデルお疲れ様でした

PB159924.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下の散髪前のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、どんなふうにヘンシンしたのか
楽しみにまってました♪

か・・・かわいいッv-10

だっこしたくなってしまうかわいさですね!
なんとなくパピーっぽくも見えます♪

No title

COCO様ニュースタイル心待ちにしていました!!
うさぎちゃんv-530かわいい~❤

まだ完成ではないんですね!
完成がたのしみですね★

ティも、イメチェンしたいな~って思っちゃいます。

No title

ほんとにウサギさんみたいになってる〜!!
いろんなカットがあるのですね〜☆
かわいいCOCOちゃんのお顔は変わらずですから
何をしてもOKだと思いますが、似合っててカワイイです♡
うちはお耳の毛はいつも短めなので、今度伸ばしてみようかな〜と
ちょっと考えちゃいました^^
完成形が楽しみです〜♪

メチャクチャ可愛い(・д・)ノなのだ!!

COCOちゃんの変身を
ずっと楽しみにしていました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コートの長さが短くなったはずなのに
モッフリモフモフ度は
以前と変わらない感じですね ハーイ(^O^)/

これだけうさちゃんスタイルが似合うのは
涎やけ・涙やけ一つない
真っ白コートのおかげなのでしょうね うんうん!(^-^)

なんだかお月見団子とか
ウサギ饅頭が食べたくなっちゃいました (;´▽`A``

No title

最初のお写真、ぬいぐるみかと思っちゃいました!!
テディベアカットっていうのがあるというのは知ってましたが、
うさちゃんカットって初めて。かわいいですね~
COCOちゃんにとってもよく似合っていますね。

COCOちゃんお写真きらいなんですね(笑)
いちぼも同じくで、この「早く終わってくんない?」みたいな目も
「撮りすぎじゃない?」みたいな目もよくするので
思わず笑っちゃいました^^

No title

なぁ~るほど~v-238

写真で見ると確かにウサギちゃんだわv-10

いつも可愛いcocoちゃんが さらに可愛くなってる~v-20

たとえ唐揚げをこぼされても 可愛かったもんねv-8

No title

キャワイイぃぃ~i-233

やっぱ、こういうのもビションの魅力の1つですよねi-175

根本的な可愛さは変わらず
カットの違いで、いくらでも雰囲気が変えれますますもんねi-234

にしても、まさかのうさぎチャンでしたi-237

ノリともどんなカットなんだろうね~って
夫婦会議したんですよi-229

私達の予想をはるかに上回る可愛さで
なぜか、私・・・大満足i-239i-178

COCOチャンとってもよく似合ってますょ~i-228e-420

No title

うさこうさんへ

ありがとうございますv-238
うさぎカットに変身しました。子分にしてやってください(^O^)

そうなんですよー、姿が目に入ると可愛くてついつい抱き上げちゃうんです(親ばか炸裂してます)
おかげで抱っこ嫌いのCOCOはいいメーワクです。


No title

ちこティママさんへ

ありがとうございますv-238

耳の毛がもう少し伸びればウサギに近づくと思うんですが、
ずい分伸ばしたつもりですが、なかなか伸びませんねー。

でも、想像よりも可愛く仕上がってトリマーさんに感謝です。

ティちゃんもぜひ、イメチェンしてみてください♡新鮮ですよー。

No title

コハクママさんへ

ありがとうございますv-238

うさちゃんに見えますか?
目の間から鼻にかけて毛を伸ばしたので、COCOの小さい目が
余計に小さくなってしまいました^_^;

コハクちゃん、毎回毎回コートが立派になって行きますね。
今回も見事なビションカットでしたね。
うちは早くも下半分グレーになってきました(T_T)

No title

Winkleさんへ

ありがとうございますv-238

ゆき君にも可愛いって言ってもらえてうれしいです。

今回あごの下をだいぶ短く切ったので、フードを食べたり、
あくびをする口元がバックリ見えて、ゆき君みたい~♡なんて
思ってます。

実は最近またちょっと涙やけが出てきたんです。
私のサボりと馬肉ジャーキーが原因かな?って思ってます。

ところで、アメリカの害虫駆除ってああいう感じなんですか?
私はレスキュー隊の犬に見えました。

No title

somakaさんへ

ありがとうございますv-238

私、いちぼくんカットもいつも可愛いなーって思っていて、
今回口元は少しいちぼくんっぽくなったような気がしてます♡

お耳だけうさちゃんカットはよくありますが、今回は
目と目の間や鼻の毛を伸ばして、顔ももこもこした感じを出しました。

私のアバウトなリクエストに応じて下さるトリマーさんに感謝してます。

ホントにCOCOは写真嫌いで、2日たってようやくブログアップできるような写真が撮れました。

No title

シュナ吉さんへ

ありがとうございますv-238

あの後うちに帰ったら、脇腹が一か所固まってました。やった?

前の髪形?の時より目がいっそう小さく見えますが、まそれはそれで可愛いと思います。

日曜日までキレイを持たせたいと思ったけど、もう下半分グレーです。

No title

ショコリーゼさんへ

夫婦会議まで開いてくださってありがとうございますv-238
そして、満足していただけて嬉しいです(*^。^*)

スタイルを変えようと思ったのは、ブリーダーさんの、
「ビションは毛質がいいからどんなスタイルでも決まるわよ」っていうお言葉。

ビションカットにしてなくてもいいんだー、とそこから私の野望がむくむくと・・・

トリマーさんは私の漠然としたリクエストにも嫌な顔せず、見事に可愛くしてくれました。
あとはもうちょっと耳の毛が伸びてくれればいいなって思ってます。

No title

わぁ、かわいいですね~

ホント、ウサギみたいなカットです♪

なるほど、耳の毛がもっと伸びれば、ホワイトラビット完成ですね~

このカットなら、たくさんビションがいる場所でも、すぐにCOCOちゃんを見つけられそう。

良かったですね。

No title

おおッ きゃわゆい!
COCOちゃんみたいに毛量が多いとウサギよりモッフモフですね~
楽しいデスね

きゃ~かわうぃ~い!
お目めは小さくなったけど(笑)うさぎさんカット似合ってますよ♪
わたしもこんな風なスタイルがあるなんて知りませんでした~

今日、あまり雨降らなきゃいいのですが…

No title

ギャ~ッi-175i-175i-175なにこれ可愛いっi-199
とーってもお似合いですよ♪COCOウサギさんi-178
期待以上のものを見せていただきました~v-10

No title

かわいいかわいい~~^^斬新ですね!草食系COCOちゃんに大変身~!!

カットで遊ぶのは勇気あるけど楽しいですよね!ビションもプードルみたいにたくさんのカットがあってもいい気がするのですが、これから増えるかもしれませんね~^^こんな思い切ったカットに踏み切れちゃうママさんの男気、素晴らしいです!

No title

ミセス・家計さんへ

ありがとうございますv-238

耳の毛、ずい分伸ばしたつもりだったんですが、
なかなか伸びないですねー。

カットを変えるのにだいぶ勇気がいりましたが、トリマーさんが
すごく可愛くしてくださってよかったです。
なんか違うわんこがいるようで、新鮮ですi-189

No title

penseepapaさんへ

ありがとうございますv-238

3年間ほぼ同じスタイルだったので、変えてみると
倦怠期を脱したかのように新鮮です。

あとは耳がもう少し伸びるのを待つばかりです。

No title

えだ山まめ子さんへ

ありがとうございますv-238

うさちゃんスタイルは耳もそうですが、お鼻の上をモッフリさせるのも
ポイントだと思うんです。
でも、そうすると目が小っちゃく~^_^;

明日の天気ばかり気になってましたが、なるほど、今日の雨量も
重要ですね。
この分だと明日晴れても、恐ろしいことに~
みんなまめ子さんのブログタイトルになっちゃいますね、
なったら、なったー\(^o^)/

No title

虹子さんへ

ありがとうございますv-238

火曜のトリミング後からブラッシングをさぼったため、
COCOがボサボサになり、なんだか元に戻ってしまった感も・・・

そらくんも将来イメチェンしたら、新鮮ですよ~☆

No title

瓜子さんへ

ありがとうございますv-238

実はCOCOにはやってみたいスタイルがいくつかありまして、
これは、その過程のようなもので・・・

でも、トリマーさんが予想外に可愛くしてくれたので、当分は
このたれ耳ウサギスタイルでいようかなと思ってます。
耳がどこまで伸びるか、実験君。

私が初めてブログ読みだした頃は、P氏ちゃんのモミジのおてても
かなり斬新でしたよ~(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
