スポンサーサイト


いつもの公園で秋を探す

昨日の日曜日は雨だということでしたが、午前中は曇り空。
降らないうちにお散歩に行こうと思いましたが、寒そうで、
ぐずぐずしているうちに11時。


やっと外へ出ると、思ったほど寒くなくいつもの公園にGO


ここはいつもCOCOが自転車引きで走る道。
欅の木がだいぶ色付いてきました。

PB119571.jpg


公園に入ると前方にビションちゃん発見!
COCOは追いつこうとぐいぐい走って行きます。

お友達のひめちゃんでした。

おいついた


・・・お友達と言えるのか?
積極的なCOCOにひめちゃんはいつも引き気味です

ひゃっほー


ひめちゃんと別れたすぐ後に、COCOの愛しのコジロウさまに会いました。
でも、この時はパパさんが連れていたので、おじさま大好きCOCOは
コジちゃんそっちのけでパパにデレデレ

もっとです


そして、芝生山では久しぶりにヨーキーのキレイなお姉さん、
リーちゃんに会いました。

lひさしぶり


今日は出遅れたけど、たくさんお友達に会えてよかったね!

めずらしくカッコイイポーズを取るCOCO。
PB119596.jpg

COCOカッコイイと思って写真を撮ると、めずらしく顔を向けました。

ふふん
COCOのドヤ顔

今日は久しぶりに日本庭園の方へ行ってみようと思い山を下りると
大きな木の下に一面のどんぐり!
歩くとバリバリ音がします。

つぶれる


モミジのトンネルも少しだけ色付いて来て、
PB119609.jpg

遠目には赤い実かと思ったら、葉っぱの先だったり、
PB119613.jpg


これから毎日変わっていく景色が楽しみです。


日本庭園で、秋の景色を堪能する白い犬。
PB119628.jpg
PB119634.jpg


でも、本当のところはたぶん・・・
おやつのおいも


家に帰って午後から雨になりました。
COCOはほとんど寝ていました。
PB119667.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、おイモの食べ過ぎで夜中に
ウンPをしてそのニオイで飼い主を起こした
COCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
