スポンサーサイト


腕枕☆腕に載っているのはCOCOの××

おことわり:
今回私が布団の中でスマホで撮りましたので、お見苦しい点が
多々ありますが、どうか笑ってお見逃しください。



寒くなってきましたね。
よくわんこを飼っている人から、おふとんで一緒に寝たり、
腕枕をしたりという話を聞きます。
私もCOCOが来る前からこういう話を聞くといいなーって
うらやましく思ってました。


そしてうちのCOCOさん。
寒くなってきたこの頃は、夜私が布団に入った時と明け方に
おフトンに入れてーってやって来ます。

そして入ったCOCOをお布団をめくって激写しちゃいましょう。


にょっきり



腕枕をするも、私の腕にのっかっているのはCOCOの頭ではなく、



足!!
DSC_0467.jpg


COCOは布団に頭からズボッと入ると、方向転換することなく、
そのままどっかりと横になって私の上に乗ってきます。

仕方なく私が少しよけると、ぐふふ~んとおっさんのような
声を出してへそ天になります。

そして、お腹をなでれと後ろ足で催促。

少しでも手を休めるともっとなでれと後ろ足で蹴りを入れてきます。


どが


そして本格的に眠くなると、もう触らないでと私に背中を向けて
もぐったまま寝てしまいます。

まえあし


こうやって写メ撮ってみると、なんということでしょう!!
私ったら、追いやられてCOCOが布団の半分を独占してますね

そして、暑くなるといつの間にか布団から出て行きます。
私はよく気が付かないまま小さくなって布団の端っこで寝ています。



おかあさん、布団めくったら寒いじゃないですか
DSC_0475.jpg


腕枕に頭を載せてみても、嫌みたいですぐ方向転換して
頭からもぐっちゃうんです。
初めてこの寝方された時は窒息するんじゃないかってドキドキでした。

COCOのお腹もあったかいけど、たまにはフツーに腕枕させてー


それはいやなの
DSC_0487.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、私と顔を向き合わせるのが苦手なCOCOに
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふっi-237

COCOチャンったら、キュートですねi-175

うちもズンズン入ってきて、方向転換するものの
私の身体を踏みまくりですぅぅi-240

そのうち暑くなって、ドンドン上にあがってくるのですが
気づけば・・・あがり過ぎて私の頭上にいたりします

そして・・・・
シュウマイのお尻やアレがぁぁ私の頭に乗っかってますi-282

No title

COCOちゃんてば、ワイルドぉ~(笑)

最近甘い親(夫)がベッドに上げたまま寝るので
試しに一緒に寝てみたらやっぱり気になって
硬直してたみたいで寝不足になりました。

「オラオラもっとなでれ~!」
ウチもじゃが男さんがなでなでしてるとやります(笑)
私だとやらない・・・下手っぴだからでしょうか~くすん。

No title

ショコリーゼさんへ

シュウマイ君は上へ行く派なのですね。
いつかショコリーゼさんと一緒に寝ていた写真、可愛かったです。

寒い時はCOCOを胸の所で抱いていたんですが、
なぜか嫌がって奥へもぐってしまうんです。

シュウマイ君のお尻やアレが頭に乗ってる。。。、それは
さすがにひょえええ~ですね^_^;

No title

えだ山まめ子さんへ

体格や体重では圧倒的に私の勝ちなのに、なぜかあの小さな体で
布団を占領してるんですよね。

じゃが男さんのマッサージはホント気持ちよさそう。
ゼブラでもCOCOは気持ちよさそうにしてましたね!
まめ子さんには遠慮してるんでしょうか。

寒い日は一緒に寝てくれると温かくていいんですが、
明け方はお腹を一通りなめてから布団に入って来るので、
ビショビショになったお腹をなでさせられます(-.-)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
