スポンサーサイト


☆クリスマスがやってきた☆

11月3日土曜日は祝日。

娘と私は互いの休日が合わずに、一緒に出掛けたとしても
どちらかのスケジュールに合わせて用事だけ済ませて
さっさと帰るパターンが多かったのですが、
この日はめずらしく二人とも何もない日。

久し振りに帰りの時間を気にせずゆっくりお出かけが出来ました。


第一の目的はバレエのトウシューズを買うこと。
バレエスタジオの仲良しのお友達と出かけました。

当然COCOはお留守番です。


渋谷チャコット。

入口に飾られた衣装はいつもステキで見とれちゃいます
DSC_0396.jpg
DSC_0397.jpg


チャコットでお買い物の後は向かいのディズニーストアへ。

入口はもうクリスマスのデコレーションになっていてびっくり!
カボチャはどこへ行ったぁー!!!

ゆきだるま


お店の中はすっかりクリスマス
かぶりもので遊んだり、私も久々にディズニーグッズ買っちゃいました
かぶりもの


その後109へ行き、店内の大音響にびっくりした後、
(ここで働いている人エライなー)
バレエのレッスンがあるお友達と別れて、原宿表参道方面へ向かいます。

お天気がいいので代々木公園を通って行きました。

渋谷区のお祭りが開かれていました。

よよぎ


娘はお約束のわたあめとチョコバナナをGet

ちょこばなな
おかあさん、私とっても食いしん坊に見えない?
見えます!

大きな綿あめはCOCOの頭のよう
無題


ここで娘の一発芸をどうぞ!

エクトプラズム
・・・大変失礼いたしました

公園をぬけて、原宿駅へ。
駅前を通り過ぎる時、ここで5月にゆき君を抱っこしたんだなって
思ったら、なんだか涙が出てきて自分でもびっくりでした。


連休で人だかりの竹下通りへ。
娘、初原宿ですが、(私も同じようなもの)あまりの人の多さに
もう二度と来ることはないだろうって言ってました。

やっとのことで大通りに出てまず東急プラザへ。

ここももうクリスマス一色
kuma.png

そして夕暮れが近づいてくるころに表参道ヒルズへ。
今年はディズニーのクリスマスイルミネーションがあるのです。

DSC_0444.jpg

そして、建物内はもっときれい
DSC_0452.jpg

DSC_0458.jpg

表参道ヒルズにはイルミネーションを見ることともうひとつ、

こちらにある、このお店を見ること。

はんなり

この後、COCOのものを私にしては信じられないくらい購入。

そして、原宿、表参道で服を見つけられなかった娘のために
この後さらに新宿でお買い物~

年内は娘とふたりでゆっくり買い物することはできないので、
今日がクリスマスのようなもの。
カードの控えを見るのが恐ろしいですが、もう年内はこれでお買い物おしまい!
こんなこと、うちではホント年に1回か2回あるかないかですからね、
娘よ!


おまけ1
長ーい留守番をさせられたCOCO。
庭探索後の満足げなひげ。
PA319276.jpg
PA319279.jpg


おまけ2
ディズニーストア前のクリスマスツリー可愛い
DSC_0401.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下の気の早いCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
