

COCOブラッシング~半分ビフォーアフター

本当は今週月曜日にシャンプーの予定だったんですが、
ブラシをしたらきれいになったんでそのまま。

明日はいい加減シャンプーしようと思い、今日のうちに少し
ブラッシングしました。

DSC_0351.jpg

シャンプーがついつい一日延ばしになってしまうのは、
乾かすのがしんどいってこともあるんですが、
シャンプー前にブラシをすると結構きれいになるので、
まだいいかーと妥協してしまうため


伸ばし中の耳毛もこんなにきれいに光ってます
DSC_0354.jpg


<後ろ足>
ビフォー
DSC_0353.jpg

アフター
DSC_0356.jpg


<背中>
ビフォーアフター
DSC_0382.jpg


そして、全体のビフォーアフター

DSC_0373.jpg

明日は思いっきり遊んでからシャンプーしようね


それより、ブラシ後のおやつ忘れないでね
DSC_0370.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
