スポンサーサイト


白猫劇場2

ママの留守中はここから出してもらえないけど・・・


PA299193.jpg



ボクはがんばって、
PA299217.jpg


がんばって、
PA299224.jpg


がんばって、
PA299220.jpg


遊ぶのだ!
PA299227.jpg


そして、ついに出たっ!!

PA299234.jpg

前回の写真の2倍は大きくなってるルビーちゃん。
まだこの倍は大きくなるそうです。


おまけ。

COCOの赤ちゃん時代。
おねえちゃんに抱っこされてるポーズにご注目

co2.png

co1.png


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、今日も散歩で「君はぼうやかな?」って言われた
COCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルビーちゃん、大きくなりましたね~
でもまだまだ赤ちゃんな表情がカワイイです❤

そしてCOCOちゃんのパピー時代!!
おなかポンポコリンでラブリー過ぎる~
でも、かなり身体をよじってますね・・・(笑)
最後の写真なんて、「やめれ~」って聞こえるのは私だけでしょうか?

No title

そうそう、ルビーちゃんって男の子なんですよねi-229
ルビーちゃんの話し方も好きですi-237

こんなに成長が早いと毎日ルビーちゃんのお写真を撮らないと
追いつかないぐらいですねi-278



No title

犬も好きだけど・・・猫も好きぃい~i-233(特に、ノリ)

まっしろで、瞳がくりっくりのルビーちゃんi-175
可愛い過ぎますi-237
ゲージから手を伸ばしてるトコ・・・萌え~e-415

確か、マンチカンでしたよね?

いつか、COCOチャンとルビーちゃんの絡みは見れるのかな?

COCOチャンのパピー時代・・・本当に可愛らしいですねe-267
お嬢様も今よりも小さくて(当たり前ですが)・・・
ホント、愛らしいツーショットですねi-234i-178


No title

えだ山まめ子さんへ

やっぱりまめ子さんにも聞こえましたか!(笑)

久し振りに会ったら、1枚目みたいにおっさんくさくなっていて
びっくりしましたが、こうやって写真に撮ったら可愛い顔のもあって
よかったです。

気付きませんでしたが、ホントお腹ポンポコリンですねー^m^

No title

Winkleさんへ

男の子となると、ついついゆき君の話し方が思い出されて、
同じようにしゃべらせてみました(^O^)

COCOの時は早くおとなのビションになーれ!って思って見てましたが、
ルビーちゃんはお願いずっと小さい子猫のままでいて!って感じです。

No title

ショコリーゼさんへ

猫、いいですよねー。
うちはみんなが犬派なのでまさか猫が来るなんて思ってもみませんでした。

マンチカン、小さい頃は手足が本当に短かったんですが、最近前足が長くなってきたような気がします。
手足が長めの子もいるようですが、ルビーちゃん的にはその方が日常便利なのかな、と。

COCOは1階、ルビーちゃんは2階に住んでますが、今の所接点はありません。

COCOのパピー時代はあまり写真ないんです。
これもケータイで撮ったもので画質は悪いんですがお気に入りの写真です♡

No title

え~!三連発してよろしいかしら?

①え~!ルビーちゃん すでに成猫の風貌v-238

②え~!cocoちゃんどう見ても女の子ですが。。。

③え~!お姉ちゃん この頃から見たら3倍は大きくなってるv-237

成長するって素敵
私なんか後退ばかり。。。v-239

No title

シュナ吉さんへ

私も久しぶりに見に行ったら大きくなっていてびっくり!!

もう子猫じゃなーい(T_T)

でも、しぐさややることはまだまだお子ちゃま。
肉球のピンクでペタッとくっつく感じがなんともたまりません!

そーいえば、娘も2歳までボクちゃんとよく言われてました。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
