

アサイー日和

今日は抜けるような青空、さわやかな秋晴れ。

PA299184.jpg

昨日は夜も雨が降っていたので、地面が乾くのを待って
遅めに散歩に出ました。

自転車を止めると、フウちゃんとQちゃんに会いました。
早速一緒に歩きます。

PA299118.jpg


PA299121.jpg

ポメラニアンのフウちゃんは暑さに弱いので夏の間は
ほとんど会えませんでした。
今日は久しぶりに一緒にお散歩です

公園を半周回って、来たばかりの私たちはもうひと歩きです。

桜のメインストリート。
もうすぐここは落ち葉でCOCOは歩けなくなります。
(後ろ足と股に葉っぱがからむと動かなくなるんです

PA299131.jpg

そして駐車場に着くと、フウちゃん、Qちゃんはもう車に乗って
休んでました。

イケポメ、フウちゃんの可愛い3連発

PA299158.jpg
PA299157.jpg
PA299160.jpg


そして、Livちゃんもお散歩を終えて休んでました。

早速牛乳をもらうCOCO。
PA299171.jpg

Livちゃんママと私で、
「Livちゃーん、COCOがまた車に乗っちゃうよ~どうする~」
と言うと、言葉がわかるLivちゃんはそそくさと車に乗り込みました。

PA299183.jpg
COCOに乗られない様にガード?

Qちゃんママは一足先に帰って、Livちゃんママと私はしばしおしゃべり。

お天気がとっても気持ちいいのでみんな帰りたくない気分。
Livちゃんはとっても可愛いポーズで私たちの話を聞いてました。

PA299185.jpg


そうこうしているうちに、もう12時前。
私はこの気持ちいいお天気の公園に来た時から、今日のランチは決めてました。

こういう日はアサイー日和
ドッグデイズカフェへレッツラゴーです

PA299188.jpg


COCOは相変わらず私の足元でこんな感じでしたが、
バナナを2切れあげましたよ
PA299192.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
