スポンサーサイト


雨宿りとおでんとCOCOちゃんマン☆

今日のCOCO地方は昼過ぎから雨の予報

早めにお散歩を済ませようと芝生山を歩いていると
向こうからLivちゃんママが、
「だんご丸くーん」と手を振りながらやって来ました。

写真は撮れなかったんですが、この日公園には頭のてっぺんから
足の先まで白装束、モフモフの白いファーのベスト、
長い黒髪にも白い大きなリボン、まるでプリンセス天功?
というようないでたちの女性が出没したのです。

その人の趣味からいくとCOCOはたぶん、どストライク、
しかもCOCOも白いものには大いに反応するので、
道でその人とCOCOがじっと見つめ合ったっていう
不思議体験をしたのです。

ところがLivちゃんママはそんな人見ていないと言うし、
「もしかして、COCOちゃんママだけに見えたんじゃない?
ビションの守護霊かも~」
なんて冗談を言っていました。

その後、他のお散歩友だちにも会ったらその人の話題で
持ちきり。
私だけに見えてたんじゃなくてよかったー

なんて言っているうちにお昼からのはずの雨が
かなり激しく降ってきました。

みんなで売店で雨宿り。
無題

飽きるQちゃん。
DSC_0303.jpg


にわか雨だと思うのですが、空は明るくなってきても
なかなかやむ気配がありません。
だいぶ待ったのですが、みんな雨の中帰って行きました。

私は今日は一日何もなかったので、COCOが濡れるのも大変だし、
もう少しのんびりして、ここでお昼でもいいかななんて思い、
少し寒くなってきたので、とりあえずおでんを注文

DSC_0323.jpg

おでんを食べ終わった頃には小降りになってきたので、
また降り出さないうちにCOCOを自転車のかごに敷いていた
マットでくるんで帰りました。

うちに着いた頃、雨はようやく止みました。

ガレージに着いて改めてCOCOを見ると、なんとみすぼらしい

DSC_0326.jpg
レインコート、買っておけばよかったです。


COCOちゃんマン参上!!
DSC_0334.jpg
おかあさん、このマット汚いからもう捨てるって言ってませんでしたか

読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
