スポンサーサイト


最近のお買いもの

娘が生まれ、COCOが来てからはそっち優先で自分のものはあまり買わなくなりました。
ていうか、おばさんのもの買うよりも、娘の服とかわんこグッズ買う方が楽しいんですよね

それ以外に私が楽しみにしているのは、公園などで開かれるアートマーケットで素敵な手作り雑貨を見ること。

その中でもお気に入りはとっても可愛い布もの雑貨のお店

この方が作る布小物にはもうたくさんのファンがついていて、
アートマーケットが開かれるとここだけ人だかり。

先日いつもの公園でアートマーケットが開かれたので
一番乗り目指して出かけました。


で、Getしたのがこちら
PA148858.jpg


娘はバッグとブックカバーと小物入れ。
私はCOCO用の敷物とリードとカラー(結局COCOのものでした

リードは茶色に白のドットでピンクの裏がついています

敷物は本当はベビーカー用の肌掛けなんですが、とっても柔らかいガーゼで出来ているのでCOCOも気持ちよさそうです。

PA169024.jpg


「こういうもの欲しい」っていうのがあれば作りますよと言って下さったので、COCOのカフェマットリクエストしちゃいました。
次回が楽しみです。



そしてもうひとつのお買いものはアランジアランゾのメモ帳
最近めっきり忘れっぽくなった私にぴったりのデザイン。


表。
DSC_0284.jpg


裏。
DSC_0285.jpg



PA169017.jpg

おかあさん、「COCOの牛タン皮買うこと!!」って書いて
赤丸しておいてください


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
