

☆COCOダンス☆

夏のある日のこと。

いつものように駐車場でみんなでひと休み。
Qちゃんママがみんなにおやつをくれました。

P6266025.jpg
Qちゃんママのおやつは魅惑の香り


P6266026.jpg
こういう時はCOCOもはりきります


はりきりすぎて、あらら~


リンボーダンス

COCOちゃん、それ以上反るとひっくり返るから・・・



私はLivちゃんとCOCOはお友達だと思ってますが、
実際のところLivちゃんは、この白くて小さくて丸いのをどう思ってるんでしょうね。

P6266041.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
