スポンサーサイト


COCOの行動がわからなかった話

秋晴れのさわやかなお天気。
朝一番の仕事が終わってお散歩に行くと、Livちゃんが駐車場の
いつもの場所でママと日向ぼっこしてました。

COCOはチャリ引きで走って来たんですが、当然のように
Livちゃんの車に行って牛乳をもらいました。

そして、来たばかりだと言うのにもうおくつろぎ
1.jpg

そこそこ
livちゃんママにマッサージしてもらってます。

そのうち、Livちゃんが車のトランクルームに乗ったんですが、
何を思ったかCOCOが突然・・・



のってきた
えぇーっ


Livちゃんの車に飛び乗っちゃいました。

COCOはいつもは地べたに寝そべるんですが、今日に限って、
どうしたんでしょう。
しかも一番奥に陣取っています

COCOに奥に入られて、ギリギリへりまで出てくるLivちゃん。

なんとかして


COCOちゃん、降りるわよ、ってリードを引っ張っても
踏ん張って動きません。

びーん


じゃあ、おかあさん帰っちゃうわよ~、って言っても、
外では分離不安のCOCOが車から降りようとしません。


それどころか、いきなり・・・



<カスタマイズ中>
ほりほり
えぇーっ


Livちゃんのマットをホリホリ~


<カスタマイズ中>
ほりほり2


さてと


おやすみなさい
ええぇーっ


まだお散歩に来たばかりなのに、私がLivちゃんママと話し込んだのが
気に入らなかったのか、Livちゃんのマットをホリホリして
自分の寝床仕様にして寝てしまったCOCO


そして、くつろぎスペースを占領されたLivちゃんは・・・


いいか
えええーっ いいんですかぁ?


さすが、お姫様。目くじら立てるわけでもなく、
鷹揚に構えていらっしゃいました

そして、笑って許して下さったLivちゃんママさん
ベッドグシャグシャにしてしまってすみませんでした。

わんこって何を考えているのか、いったい???


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何を考えてるかは分からないけれど
この気ままさがスキです♪

寝姿のかわいらしさにキュンキュン
してしまいます^^

No title

COCOちゃん可愛すぎます〜♡
まだ長そうだから・・・寝ちゃえっ♪
寝心地よかったかな〜?
Livちゃん優しくて良かったね^^

No title

まッ そういう気分だったというコトで・・・
さすがクイーンデスね(笑)

No title

ま、まさか春のゼブラでのキャリーバッグ侵入事件
(すばるinCOCOちゃんバッグ)で
な~んだ余所様の乗り物も入っていいのね~、
なんて勘違いしちゃったのか!?
それにしては時間が経ちすぎてますが(笑)

親友Livちゃんのだから、安心して寝ちゃったんですよね^^

No title

うさこうさんへ

もこちゃんも、気ままなところありますかー(^O^)

寝姿が可愛いというか、なんだかどっしりとした背中ですね。
飼い主に似てしまったのか、貫録を感じます^_^;

No title

コハクママさんへ

まだ朝、散歩に出たばかりでなんで寝ちゃうんでしょうね。

確かにLivちゃんのシートは何重にもなっていて、
ママがきれい好きなので清潔で、気持ちよさそうで、
私も寝たいくらいでした(*^。^*)

そういえば、Livちゃんのガウったとこ見たことありません!

No title

penseepapaさんへ

殿も気ままでマイペースなところがおありなんでしょうか?

ずっと一緒にいるようでも、何考えてるんだかわからないとこ
ありますね。
そういうとこ見るのも楽しくていいんですけど。

No title

えだ山まめ子さんへ

COCOとLivちゃんは、すばる君とひろと君のように
ラブラブでからむ関係ではないんですが、
お互い空気のような存在です。

すばる君、またCOCOのバッグに入ってね!
それから、今度会ったら、鼻のモジャ毛を抑えて、
可愛い目を見ちゃうよ~(*^。^*)
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
