スポンサーサイト


どんぐり拾い

よく晴れた日。いつもの公園には幼稚園児が遠足に来てました。

先生が、「みんな、たーくさん拾ってねー!」
どうやらどんぐり拾いをしているようです。

ふと足元を見ると、ここにもどんぐりがいっぱい!!
PA108773.jpg


姪っ子(3歳)のおみやげにしようと思い、私も早速拾いました。


ところが、COCOさんが



踏む
PA108774.jpg


引っ張る
PA108777.jpg


視界を遮る
PA108776.jpg


COCOの数々の妨害にも負ケズに、きれいなどんぐりを拾いました
姪っ子ちゃん大喜びでした


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
