スポンサーサイト


埼玉ビションズへ愛をこめて~メイキング画像付き

もうずいぶん前の話ですが、6月にモクマムさんに誘われて
川越のドッグランに行きました。

このお話はいろんなブログでアップされましたが、そのころ私は
ブログを小休止していました。
今更ですが、とっても楽しい思い出ですのでやはり私もブログに
残しておこうと思います。

重複した内容ですし、長いのでさらっとご覧いただけましたら幸いです。



6月24日、バスと電車を乗り継いで本川越まで。
モクマムさんが車で迎えに来てくれました。

モクちゃん、お久しぶり~
P6245676.jpg


広々して緑と芝生がきれいな川越ゼブラ
P6245682.jpg


ドッグランに入って、たくさんのモフモフにちょっとびっくり?
P6245706.jpg


こちら5月に会った、ビション界一のモテ子、メルシー嬢。
P6245713.jpg
群がる男子たち。

ねえねえ

順番待ち

とうとう避難。
P6245774.jpg


この日は暑かったのでみんなあちこちでお腹ぺったり。
P6245746.jpg
可愛いマックくん

あざらし


水を飲みに行くCOCO。
端から一つずつニオイを嗅いで行って、
スルー2

ぷは
COCOちゃんのは一番手前よ~


お隣のランはイタグレとミニピンちゃんたちがオフ会中。
興味津々のエルモくんとスバルくん。

顔小さい

怒られたー
のぞいてんじゃ


ドッグランには慣れていて、楽しく遊んでいた埼玉チームのみなさま。
その中でも、

いつも一緒でおっとりとぬいぐるみのように可愛かった
ひめちゃんゆきちゃん
P6245754.jpg


初参加で圧倒され、壁の花のティッティくんとCOCO。
P6245773.jpg


COCOは始終しっぽが下がりっぱなしだったので、みなさまから、
COCOちゃん大丈夫?って聞かれましたが、

すばる君と遊んだり、
朝青龍

モクマムさんに抱っこしてもらったり、
抱っこ

こんな方を見かけたりで、
P6245823.jpg
ソレイユくん

COCOなりにとっても楽しんだようです。
P6245766.jpg


そして私が自分でウケたのは、キャリーバッグを開けた時、
後ろからフンフンって来たすばる君をCOCOと間違えて
バッグに入れちゃったこと。

女子のニオイ


まちがえないで


最後の方でやっとおぷくちゃんとお近づきに。
P6245861.jpg
ぷにーちゃんの妹分だけあって、とってもラブリー

そして、そろそろモクちゃんの腹時計がお昼をお知らせ
ランチタイム


最後にみんなで集合写真を撮りました
これがまた難しい~

P6245886.jpg

P6245877.jpg
黒プーのクリンちゃん、わかりにくくてゴメンナサイ


ぼんど☆まざ~ずさんから美味しいおからのおやつも
いただきました。
ちゃんこちゃんこ
身を乗り出し空中で手を振るぼんど君。


埼玉ビションのみなさま、楽しいランランにご一緒させて
いただいてありがとうございました。

時間が経ってしまったため、お名前等間違いがありましたら
すみません。
勝手にキャラ作ってごめんなさい

また、お目にかかれますように

ありがとう


おまけ。
集合写真撮影風景の動画。『むっくさん危機一髪』
わんの鳴き声注意です。




読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。初コメントです。
中部ビションズのものです(笑)
埼玉ビションズもかわいい子がいっぱい♪
いつかお会いできる日が来るといいな。
COCOちゃん♡かわいい♡

No title

みぽりんさんへ

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございますi-189

埼玉ビションズのみなさまは可愛いくて明るい子ばかり、
あちら地方はいいドッグランがたくさんあるので、
みなさまドッグラン慣れしていて、楽しく遊ぶ姿が
微笑ましかったです(*^。^*)

いつか、全国ビションまつりみたいなのあったら
いいですねー。

No title

わ~懐かしくも新鮮です!ありがとうございます~!
そんなことあったねぇとか思い出したり、
自分の知らなかったウチのコの様子がわかったり。

すばるがイタグレに剥きッ歯されてビビってるのには
笑いました!ヘタレじゃ~(笑)

夜中に見てるので、未だに動画が見れない~(泣)

No title

わ~♡思い出しました~
なんだか、ちょっと懐かしい感じです。。。
クリン、ちゃんと映ってますね!黒くてわからない感じだけど(笑)

ぼんどの「ちゃんこちゃんこ」 笑っちゃいました~
ちゃんこって言葉がぼんどにフィットしててv-411

また、お会いできるのを楽しみにしています!
今度はツーショットとか、一緒に遊んだりとか、できるかな~??

No title

えだ山まめ子さんへ

今更の記事を見て下さってありがとうございます。

私も記憶が薄れていたのでまめ子さんのブログをまた拝見して、
あまりの写真の美しさに、私のこの写真アップしてもなーなんて思いましたが、
集合写真のみんなのかわいい?声を残したいと思って。


「剥きツ歯」、あははー、偶然撮れてたんですがまさにそんな顔ですね。
COCOがあんなにすばる君と遊んでいたなんて、もう一度写真見てびっくりでした。
また涼しくなったらお邪魔しますのでよろしくお願いします。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

その節はありがとうございました。

いただいたおからのおやつ、私が食べても美味しかったです♡

ちゃんこちゃんこは、「わたしもたし」のもたしちゃんの得意技なんです。

次回はぜひぼんど君抱っこさせてください。
COCOとぼんど君の2ショット撮れたらいいなー。
どうかウガりませんように・・・^_^;

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
