スポンサーサイト


秋を感じる時・・・

秋を感じる時・・・


芝生山の青空がくっきりときれいな時・・・

P9268285.jpg


自転車引きで走るCOCOの速度がぐーんと速くなった時・・・


~画像なし、さすがにこれは撮れません



草むらでニオイ嗅ぎをしたCOCOの頭に
しらない実がいっぱいくっついていた時・・・

DSC_0074.jpg



ボリューム満点で有名なカフェのから揚げご飯を
完食してしまった時・・・

DSC_0091.jpg
大きなから揚げが5個、ムリだと思ったけど美味しくて食べちゃいました
しかーし、周りはみんなお持ち帰り。その手があったのね


夜、COCOがまーるくなって寝ている時

P9288327.jpg


涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
今日はCOCOの留守番デーで部屋のクーラーつけて出かけましたが、
母が温度を1度下げてくれていたようです。

皆様も朝晩と昼の温度差にお気を付けて


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、秋のアクセサリーはきれいだけど
それはつけすぎよ(笑)

からあげボリューム満点ですね!
ごはんもかなりの量がありますね。
からあげとごはん・・・最高の組み合わせです!

確かに空が秋になってきました。
そして、近所の公園の草の色も、緑なんだけれど
すこし秋の色がかかってきています。

確実に季節はまわっていますね♪

No title

お散歩にいくとイッパイ頭にお土産つけて帰ってくる時期になりましたね〜
唐揚げランチ!魅力的なお店ですねえ
唐揚げに目がないモンで(笑)
多かったら助けに参りますよ〜

No title

うさこうさんへ

少し涼しくなったかと思ったら暑くなったり、
なかなか本格的な秋は来ませんね。
公園は赤とんぼの大群がいるんですが、
もちろん撮れませんでした^_^;

この唐揚げ、下味がしっかりついていて、
衣は薄くてカリッ、しかもジューシー♡
もう年でそんなに量食べれないんですがこれは完食でした!

No title

penseepapaさんへ

家来さんのところもいつもおにいちゃんが
唐揚げ食べてますよね(^O^)

大きいのが5個もあったんですが、美味しくてつい・・・
お店のママさんが、「COCOちゃんのママ持って帰る?」って
声かけてくれた時は、最後の1個食べててビックリされました。

No title

からあげでっかい~w( ̄▽ ̄;)w
さすが食欲の秋ですね♪
お散歩もお出かけもしやすい気温になってきましたし!
COCOちゃんもウハウハ気分かな(*^^*)
温度差に負けず元気に過ごしましょうね❤

No title

+MarI+さんへ

+MarI+さんも唐揚げファンですか~♡

うちだとどうしてもうまくできないんです。
ここのはホント美味しかったんで、今度は娘を連れて
行こうと思ってます。
(この日は一人で美味しい思いをしてきました、ハハハ)

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
