スポンサーサイト


白い猫のいる幸せ

新ブログ、「白い猫のいる幸せ」


白い猫


部屋を横切る白い影。

P9208187.jpg


それは兄の家に来たマンチカンの男の子、2か月
娘の足と比べてこの小ささ。でもしっぽは長くて立派

P9208188.jpg


それにしても、子猫の写真って難しい~
動きが早くてピントが全然あいません
P9208197.jpg


なかなか撮れないので動画にしました。





なんて可愛い
P9208200.jpg


・・・と思ったら、起き上がって猫パーンチ
P9208207.jpg


マンチカンの特徴の短い足。
P9208214.jpg
COCOママさんとCOCOには言われたくないニャン


姪っ子(3歳)が主導権を握っているので、
名前は男の子なのにルビーちゃん。
ベッドやおもちゃはすべてピンク色
P9208222.jpg


たぶんCOCOとの接点はないと思うので、2ショットはありませんが、
これからもたまに登場すると思います。
P9208209.jpg


P9208216.jpg


白い犬


今日も読んでくださってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに!えっ!?何ですって!!

白い猫さん~( ^)o(^ )めっちゃかわいいんですけど~(笑)

みじかいあんよがまたまた魅力的ですね★
おもちゃにしがみついている姿も萌え萌えポイント炸裂です!!

ティはねこちゃんが大好きなのですが、coco様はどんな感じなの
でしょうね!?
接点はないんですね(-_-;)絡みと見てみたい気がしますが・・・

No title

マンチカン!!!!!!
なかなか会えないあの足の短いねこ!!!!!

かわいいですよね~
しかもすごく目がキレイ。
イケニャンになりそうですね♪

もしできたら、白白同士でCOCOちゃんとの
ツーショットをみてみたいです^^


No title

か、可愛すぎます~子猫ちゃん❤
COCOちゃんは猫ダメなのでしょうか~残念~
今後、たまにルビーちゃんも登場いただきたいですね!
あ、白いのに『ルビー』???なかなかのセンスです♪

私、足の短いコが好きなんですよ~基本、ニンゲン以外は・・・
あ、棚に上がった発言しちゃいました(笑)
ニンゲンだって足長さんは滅多にいませんけどね!

No title

きゃ~!!
萌えポイントばっちりな子猫ちゃん❤
ピンクの肉球がヤバイほど
可愛らしいですね(*´∇`*)
お目めクリクリだし!お手て短いし!
成長がとっても楽しみ(*^^*)
また番外編『白い猫のいる幸せ』も
楽しみにしてます♪

No title

ルビーちゃん、かわいい~♡
身体に比べてなんて立派なシッポ!ビックリです!

COCOちゃんとのツーショットは無理なんですかね~
見てみたい気もしますが。。。

これからも白い猫の登場、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~っヾ( 〃∇〃)ツ かわいいよーっi-178
まだこれから大きくなるんでしょうか?!
犬派の私ですが、ルビーちゃんにはやられました!
2本足で立っている姿、まるでアニメみたい(笑)
ギュ~ってしたいi-175
COCOちゃんとのツーショット、私も見てみたいです~(*^^*)

No title

ちこティママさんへ

ティちゃん、ねこさん大好きでしたよね!
ティちゃんは穏やかで優しいからいいですね。

姪っ子がCOCOを怖がるので兄のところへは
なかなか連れて行かれないのです。
あ、でも猫も自分でほしいっていっておいて、ルビーちゃんが
近寄るとキャーキャー言って逃げてるんですよ。

ルビーちゃん、ほんと可愛いです~♡

No title

うさこう師匠へ

うう~、猫を撮るのってホント難しいです(*_*)

何十枚も撮ってやっと1、2枚少しはピントがあってるのがって
感じです。
なのでCOCOとの2ショットは絶対無理かも。

写真ではあまりわかりませんが、実物は目がもう少し
ブルーでとっても可愛いんです(*^。^*)

猫って身近にいなかったので見ていて飽きません♡

No title

えだ山まめ子さんへ

最初はペコちゃんだったんですよ。
気まぐれな3歳児のネーミングなのでまだまだ変わるかも。

ルビーちゃんはテレビアニメのジュエルペットから付けたそうです。

足の短い猫、実物見たら可愛くてびっくりでした。
写真難しいんですがまたアップしますね!

No title

+MarI+さんへ

今まで猫って飼ったことなかったんで何もかもが新鮮です。

あの肉球でぴとってさわられたら、もう全身とろけちゃいます~
兄の所で散々ルビーちゃんと遊んでからCOCOを見ると、
肉球の大きさと黒さにうわって思います。(COCOごめん!)

あー、またあの短い手で猫パーンチやられたいです。

No title

ぼんど☆まざ~ずさんへ

そうなんです、私もまず驚いたのはあの尻尾でした!

からだとほぼ同じ長さで、それが天井に向かってピンと立ってる~
すごく不思議なものを見た感じでした。

そしてちっちゃくて短い手足がまた可愛いんです。
写真、動きが早くて難しいんですが頑張ります☆

No title

鍵コメさんへ

すみません、届いてました。
お返事しなくてごめんなさい。

季節もよくなってきましたから、ぜひ、そろそろ!

No title

虹子さんへ

COCOの時は可愛く撮れてるの選んでるんですが、
(変顔もたくさんありますが・・・)
ルビーちゃんはボケてさえいなければ、撮った写真が
全て可愛い!子猫ってすごいですねー!

好奇心旺盛で、ケージから出たときはずっと動きっぱなしで、
なかなか抱っこでじっとしてはいないんです。

COCOには無い動きばかりで猫の運動能力にびっくりしてます。

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
