

オリジナルグレーハウンドコーム#187

ついに買っちゃいました


P9268319.jpg


オリジナルグレーハウンドコーム#187
P9268322.jpg



ベルギー製
P9268324.jpg


貫通ピンタイプ
P9268320.jpg


以前笑う犬ビションフリーゼのWinkleさんが書かれていたのを読んで、
いいなーと思ってました。

COCOはテフロンコーティングのコームを2本持っていて、
ひとつは日常使い、ひとつは避難袋に入れていたんですが、
いつも使っている方をなくしてしまいました。

それで、もう1本ほしいなと思っていたら偶然あるブログで
販売しているのを発見!
つい衝動買いしてしまいました。
ケチな私もCOCOのものに関してはパーッと買ってしまいます。


私が持っても猫に小判、いえ、豚に真珠


早速お散歩前にCOCOのボサボサ頭を梳かしてみました。
心なしかいつもより気持ちよさそうに寝ています。

そして、お散歩にGO

出発前、玄関にて。
けして「わーい、お散歩だーっ」てことにはならないCOCO。
さがり


さわやかな秋晴れの公園。
P9268270.jpg


芝生山は誰もいません。(出発が12時前だったため
P9268271.jpg


さあ、COCOちゃん思いっきり遊んで!!
P9268272.jpg


と言ってるのに、走らないでひたすらにおい嗅ぎ
P9268278.jpg


こんなに広い芝生なのに端っこばかり歩いてます
P9268293.jpg



この後公園をぐるっと一周してベンチでひと休み。
コームで梳かしてきたので頭だけふんわりしてます。
P9268295.jpg


今は耳の毛を伸ばしていて、伸びたら髪形?ちょっと変える予定です。
P9268306.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしかったら下のCOCOに応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
