スポンサーサイト


ラスベガスで何かをつかんで帰ってきたトリマーさん

昨日はCOCOのトリミングデーでした

いつもCOCOのトリミングをしてくださっているトリマーのIさんが
今年もラスベガスのグルーミングコンテストに参加されました。

成績は参加されたクラスの中で2位入賞ということでした
Iさん、おめでとうございます

お店の方のお話によると、そのイベントの中に‘The Bouncy Bichon Frise -Demo’というのがあり、講師はJulie Ostoskiさん、Iさんはこれに参加して今までビションのトリミングで疑問だったことを直接Ostoskiさんに聞いて教えてもらい、何かを掴んで来られたそうです

そして、COCOのトリミングは帰国ほやほやのタイミング
そう聞いたせいもあるのか、COCOがいつもとはちょっとちがう???


COCOちゃん、こっち向いて~

P9198057.jpg


あ、またカメラ嫌いの顔。笑って、笑って~

P9198065.jpg


あ、笑うって言っても、そのにやり顔じゃなくて~

P9198061.jpg


今回はこのあごのラインがすっきりしたところが気に入ってます。
P9198068.jpg


とは言っても、私が耳の毛は切らずにだの、頭はまだ小さめだの、ボディはサマーでなど、いろいろ注文してしまったので、せっかく習って来たのに正統派ビションカットではありません。
でも十分ビションらしく可愛くなったと思いました


それにしても、この座り方、もう少しちゃんとしましょう
P9198073.jpg


こう?

P9208132.jpg


イーライママさん、ひめちゃんゆきちゃんのパパさん、
次回トリミングをお楽しみに~

P9208141.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
