スポンサーサイト


コング

今日は一日降ったり止んだりのお天気で、突然雷を伴う強い雨が降るという予報だったので、お散歩はやめました。


なんとなく、つまらなそうなCOCO
P9187953.jpg


午後のおやつタイム(私の)
COCOの顔がますますつまらなくなってきたので、
COCOにもおやつをあげることに。
P9187951.jpg


どうせなら少しでも長く楽しめるようにコングに詰めてあげました。
中身は馬肺、それに牛たん皮でフタをしました。

じゃ1


普段はお留守番の時しかコングにおやつは詰めないので、
こうしてCOCOがコングを噛む姿をじっくり見るのは久しぶり。
てかてか


COCOのよだれでてっかてかに光ってるコング


そういえば、この間娘のシーツがあり得ないほど臭くて、
あわてて洗ったことがありましたが、原因はこれだったかー

べちょべちょ

私の布団の上でなくてよかったー、と心から思っていたら、
COCOが突然の場所移動。


なんと、私の枕とパジャマの上。あーあ
P9187968.jpg

そして次はガーゼケットの上に
私の


いつもはコングの中身をすぐ出してしまうのに、
今日はなかなか手ごわいようです。

落とすと出る時もあると学習しているCOCO
でも今日は鼻を使ってベッドの下に落としてもだめ。
P9188056.jpg


COCOちゃん、ちょっと見せてくれる?
みせて


上に詰めた牛タン皮がしっかりひっかかっているようです。
P9187996.jpg

返すと、またすぐ一心不乱にコングと格闘するCOCO。
P9188008.jpg


この根気と集中力、ぜひこの方にも見習ってもらいたいです。

P9187989.jpg
試験一週間前。この姿、30分が限度。


それにしても、コングってホントのところ、どうなんでしょうね。
私なんかは美味しいものが入っていて、もう少しの所で取れないと
なるとキーッ!!!ってなってしまうと思うんですが


「ハナとコング」
P9188052.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の写真のCOCOちゃんの
ジャッキーンがすごい!!!

しかもその爪でコングをしっかり抑えて・・・
ワイルドです!

こういうお楽しみのあとの布地のにおい
ってけっこうすごいですよね。
しかもベタベタで・・・

私も以前、ラグに使用済みとさかが
落ちてたときはあまりの臭さに、その部分だけ
水かけて拭きましたよ~

No title

短気な私なら…すぐ『キーっ!!』って言ってしまいそう(^。^;)
そう考えると知育トイで遊べるワンコって
すごく気持ちに余裕がある気がしますよね!
COCOちゃんもなかなとれない中すごく頑張ってる~(*^^*)

ちなみにらいちゃんたら…もどかしかったのか?
コングごと噛みちぎってモグモグしてました(-ω-;)

No title

COCO様~(^o^)丿えらいですね~
正しいコングの使い方として、良いお手本ですー★

うちも一応同じコング持ってるんですが。
どこかにあるはず?!

私も、きっとキー(-_-;)ってなりそうです(笑)

No title

ウチは殿もムスメも根気無し・・・
いったい誰に似たのやら??
COCOちゃんの根気を見習って欲しいモンです〜

No title

我が家場合 根気と集中力を見せたのは
試験が終わってから。。。

人はそれを追試と呼ぶv-40

そしてワンコ達は コングを怖がる

No title

うさこうさんへ

写真で見たら爪が伸びていてびっくりでした。
翌日トリミングだったのでそのままにしましたが・・・

もこちゃんはとさかですか。
なんでわざわざ布の上でカミカミするんでしょうね。

うちは長持ちしそうなおやつをあげると、必ず
ベッドとか枕の上のに行って食べるんですよ。
そしてその臭さは最近わかりました。

No title

+MarI+さんへ

えー、らいちゃんあれ噛みちぎっちゃうんですか!
ワイルドですねー。
らいちゃん用にはドーベルマンやラブが噛んでいる
ブラックコングはいかがでしょうか・・・

私もおやつをコングに詰められて出されたら
噛み切っちゃうかもー。

No title

ちこティママさんへ

COCOも留守中はあのコングをよくなくすので、
次に使う外出前の時間がない時にあせって探します。

でもあれがあると出かける時におとなしく見送ってくれる・・・
というより、コングに夢中で見送ってくれないので
出かけやすいです。

ちこティママさんなら器用に中身が取れるでしょうね!

No title

penseepapaさんへ

殿はやんごとないお暮らしなので根気など必要ないのでしょうね。

お嬢さん、あんなにたくさん習い事続いているのですから
根気はあるんでしょうね!

COCOは根気というより、食い意地?

No title

シュナ吉さんへ

えー、コング怖いんですか?

今度好物詰めて持って行ってみよっと^m^
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
