スポンサーサイト


おねえちゃんと柔道着

今年から中学校の体育の授業にダンスと柔道が採用され、
柔道着を購入することになりました。

柔道の時間は年間10時間、うちは1年生なので30時間。
柔道着3,300円。
貸し出し用の柔道着も40着分用意してあるそうですが、
前の授業で他のクラスが使用したものをそのまま着るという
使いまわしだそうで、娘に
「それは、ちょっと嫌だから買ってー!」と言われ買うことにしました。

我が家で初の柔道着を着る人
j1


3年生まで着るので大きめサイズを買いました。
タテはなんとか大丈夫ですが、ヨコがだぶだぶ~

j2


実は私、柔道の試合を見るのは好き
テレビでしか見たことありませんが、「押さえ込みー」なんて
思わず力が入っちゃいます


j3


もちろん、私も着させてもらいましたよ。
タテはだぶだぶ、ヨコはまあ、なんとか。
柔道着が良く似合う体型ですので、様になりました
(ホントは娘が着ている状態で襟や袖を掴んでみたかったんですが、
嫌がられました

それにしても、柔道着って暑いんですねー。
暑い中、着ているだけで修行です。
選手はよくこれ着てあれだけ激しく動けるなって思います。

すみません、柔道着で一人で盛り上がっちゃいました


COCO。
柔道着を見るなり激しく吠えかかりました。

びっくり


そして、おまけ。
お姉ちゃん作、ここぶた
無題


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
