

おうちカフェ開店準備中

JR武蔵小金井駅北口から歩いて10分ほどの静かな住宅街の奥に、
大きな2本の桜の木があるお宅。

P9077795.jpg


ここは私の高校時代からのお友達、JUNねえさんのおうち。
自宅を一部改造して、カフェを開くことになりました。


JUNねえ宅は以前にもブログに登場したプードル3わんがいるおうち。
COCOもよく遊びに来ています。

先日お庭の改造が完成したというので、見せてもらいに行きました。


広いエントランスを入ると、
P9077794.jpg


そこここに可愛いお花がたくさんあります。
P9077799.jpg
顔出しOKなのに決してこちらを向かないCOCO



庭の奥にはオレンジのテント。ここがカフェの入り口です。
P9077800.jpg


こちらがJUNねえさんです
カウンター


カフェはカウンター2席とテーブル席が10席。
こじんまりしていますが、お客さんにはゆったり過ごしてほしいと、
テーブルの間隔は広めに、椅子もテーブルも大きめです。
店内

改築後、初めてお邪魔したCOCO。
前来たことがあるところってわかってるかしら。
見違えた


ここは特等席のソファー席。
いつも一番いいところに陣取るCOCO。
ちゃっかり


COCOちゃーん、クッキーちゃんと遊ばないの?
しらんぷり


どこまでも、ずうずうしいCOCO。
ひとりじめ


ひとつ残念なことが。
今はわんこがわらわらいますが、ここはドッグカフェではありません。
開店したらわんこは看板犬のこの子たち以外NGです。
P9077870.jpg


10月初旬開店です。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。
オープン

JUNねえさんのブログはこちら
お母様の介護とプードル3わんずのことが綴られています。


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ、下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
