スポンサーサイト


プール女子会

ちょうど、昨年の今頃のことですが、夏の終わりに
Livちゃんママさんからプールに誘ってもらいました。


いえいえ、私たちのプールではなくわんこたちの
プールですよ!
(着衣の画像でさえ網掛けしているのですから、
まさか私のプールの記事を書くはずはありません)


ゴールデンレトリバーのLivちゃんはおじょおさまなので、

P4282767.jpg


ご自分専用のプールを持ってらっしゃいます
そこにCOCOとMシュナウザーのつむぎちゃんが招かれて、
プール女子会となりました


(ここからはLivママさんのブログの写真もお借りしてます)


9月に入ってもまだ暑かったこの日、さっそくみんなで
プールに入ります
20110910_2073544.jpg

去年もこのプールで遊んだLivちゃんは水は平気で
ザブザブ遊びます。
それを固まって見つめる初体験の2頭

20110910_2073542.jpg

プールのお水は贅沢にもマイクロバブルです
さすが、Livおじょおさまのプールですね。

固まっているふたりにLivパパさんがお水をかけて遊んでくれます。
P9090904.jpg
さりげなく逃げるCOCO。


このプール、結構な大きさで、Livちゃんは足がついちゃうんですが、
つむぎちゃんとCOCOは足がつかないから泳げるかも~って
期待していたんですが、やっぱり足がついて歩いてます。

P9090875.jpg

COCOは早くも出たがっている様子。
そろそろ


Livちゃん家のお庭には広いテラスとウッドデッキがあって、
私たちはここでピザを食べていたんですが、
COCOにスイッチが入ってウッドデッキをぐるぐる走り始めました

走るの


水中


このあともCOCOはひとり狂ったようにデッキをぐるぐる回ってました。
(走りすぎて肉球の皮が一皮むけちゃったんですよー、軽傷でしたが)

そして、みんなプールから上がると、チリチリのお姿に。

ちりちり

一番水の中にいたLivちゃんはなぜかあまり変わらず。

そうかしら

そして、COCOはイスに飛び乗ったかと思ったら、
いつものスリスリホリホリを始めました。

20110910_2073538.jpg

20110910_2073539.jpg

そしたらあら不思議!乾いてしまいましたよ。
20110910_2073540.jpg


Livちゃん家のみなさま、どうもありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい夏の思い出になりました
P9090922.jpg


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましい〜♪
いつかプールにいれてみたいんですよねっ☆

気になるのは、COCOちゃん自然乾燥した後はどうされたのか??
やっぱりシャンプーですか?
チェアで拭いているCOCOちゃんの表情がなんともまぁカワイイ♡

チリチリ組はやはり水には向かないのかしら??

いろいろな疑問を残して失礼します(笑)

No title

コハクママさんへ

COCOは水はちょっと引き気味で、ウッドデッキを
走り回るっていうのがツボだったようです。
でも、濡れた足で走って急ブレーキを繰り返したので
肉球の皮が一枚むけちゃいました。
あ、でも下も黒かったのでマメができて皮が向けた
感じでしょうか。

プールのお誘いを受けた時に、いつものトリマーさんに
「濡れて連れて行ってもいいですか」とお伺いを立てて、
シャンプー予約しておきました。

シュナちゃんはすぐ乾いたみたいですが、ビションは
頭と足がやっかいですよね。

コハちんもぜひプールデビューしてみてください☆

No title

さすがCOCOママさん!!しっかりシャンプーの予約入れられていた
のですね(笑)
COCO様❤マイペースでプール楽しんだご様子で★

みんなで楽しい夏の思い出ですね!うらやましい~

ビション。しかもビションカットですと、雪遊びあ水遊びのあと
のお手入れまでしっかり予定に入れておかないといけない
ですよね~。

No title

プールの水にマイクロバブル!?
さすがおじょおサマですね❤
ウチもプールに入れたいなぁ~なんて思ったまま
らいちゃんの水嫌いに阻まれて実現できずデス( p_q)
COCOちゃんもプールはドキドキだったのかな~?
アフロが上手い事自然乾燥出来ててビックリです!!

No title

ちこティママさんへ

お店の方にはご迷惑だったでしょうが、そのまま
持ちこんじゃいましたよー。

夏はまだ短めだからいいんですが、冬のほぼフルコートの時に
ぬれたり、雪で固まったりしたら、もう私のようなずぼらな
飼い主はお手上げです。
なのでなるべく汚さないように気を付けてます。

こんな楽しいイベントを企画しれくれたLivちゃん家のみなさまに
感謝です。
これがなかったらCOCOはプールなんて入ることなかったかも・・・

No title

+MarI+さんへ

この日はLivちゃんママが朝から何時間もかけてマイクロバブルの
お水を溜めてくれていたのです。
とっても暑い日だったので冷たい水が気持ちよかったです。
できれば私も水着で泳ぎたかった-。
(水が全部無くなったりして・・・)

私もあとから写真をみてびっくり!!
あんなにきれいに乾いていたんですね。

らいぴいちゃんがプールで遊ぶ図見てみたいです☆

No title

Liv様宅ったら なんて広いのv-238

ゴールデン シュナ cocoちゃんの三つ巴で
遊んでいるなんて 我が家のシュナチンピラには考えられない

ちなみに十兵衛を一度プールにいれたら
水を全部飲み干そうとしたわ。。。

No title

シュナ吉さんへ

全然違う3頭でしたがそれなりに仲良く遊んでました。

COCOはせっかくのマイクロバブルプールよりも
広いデッキで走る方が気に入ったみたいでした。

ゴールデンの水遊びは、さすが豪快でしたねー。
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
