スポンサーサイト


ビションのステーショナリー☆

先日、楽天のコジコジさんのメルマガで、
ペットのステーショナリー、42種類というのがあって、
ビションはあるかなって見たら、ありました、ありました


モデルはなんだかとってもアメリカーンな感じのビションでしたが、
早速取り寄せました。


こちら
P9077884.jpg


手前はファンフラッグ(付箋)。
P9077887.jpg



そして奥はノートホルダー。
こちらはビションだけのものはなく、いろんな犬種と一緒です。
ビション、キャバリア、ブルドッグ、チワワ、バセットハウンド
・・・かな?

「笑う犬ビションフリーゼ」のWinkleさんが、アメリカではビションは
ポピュラーな犬種で、グッズもたくさんあると書かれていましたが、
ノートホルダーのこの犬種の顔ぶれ、しかもビションが
センターだなんて、さすが、アメリカです。



そして、そのセンターを飾るビションたちがこちら



P9077891.jpg

なぜこの写真をチョイスしたのかは謎ですが、
私はどことなく「ビションフリーゼもこのいちにち」の
もこちゃんチックなところが気に入ってます。


Winkleさん、うさこうさん、勝手にお名前出してすみませーん


娘のガーゼケットをホリホリしていたCOCO。
静かになったので振り返ると・・・


なぜ?
P9077787.jpg
巻き巻き~


こんな状態に?
P9077789.jpg
早く出して-



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ下のCOCOに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
COCO
ビションフリーゼ
2008.3.7生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
